プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



帰郷

mabinogi_571.jpg
やぁやぁお久しぶり
3ヶ月ぶりだねー、元気だった?
今日は豚の角煮を作ってみたよ
自分で作れば買うより安くていいよね
隣に写ってる酒は撮影ようなんだからね
べ、別に飲んでなんかいないんだからね

とまぁ掴みを入れたとこでマビノギにINしても無課金なので
↓こんな感じで安全に乱獲してたら


シルさんからイフリート情報
無課金なので当然のように召還してもらって撮影してきたぜぃ


↓2回戦目


ではまたエリンで会いましょう~☆
新カテゴリ追加
mabi動画
マビじゃない動画が混じってるケド気にしな~いw

コメント

おかえりー  またみんなで楽しく遊ぼうねb

で、だ  画像よく見たら・・・酒のラベルに

美少年

クソワロタwww

>マスター
久しぶりにINしても
待っててくれる人がいるのは良いもんだねぇ~
またよろしく遊んでおくれっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


