プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


復活祭

mabinogi_572.jpg
今日は肉豆腐にしてみました
大好物なんだよねーコレ、簡単だしね
砂糖+みりん+酒+醤油だからスキヤキのタレでもおk
うん、そうなんだ、ぶっちゃけスキヤキかもしれないと思ってきたw

一時休止から帰ってくる度にペッカに行ってる気がするなぁ
なんだかんだで楽しいもんねぇペッカ
↓今回は戦闘中のダンジョンに混ぜてもらうという荒業でペッカ行ってきたよ

↑まさに絨毯爆撃
ボスは逃げ惑っていたら、いつの間にやら終わってましたw
また混ぜて下さい
ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

やたらかわいいおにゃのこがいると思ったら私じゃないかΣ@@
あの時はお世話様でした。
手抜きですいませんでしたorz

>常夜灯さん
あの時は無理やり混ざってサーセンw
FBLが飛びかって楽しいペッカでしたお

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


