プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


立ち止まり日和~1

mabinogi_573.jpg
暑さにやられてきた えくれぇるです、こんちゃ
今回は3ヶ月間の休止中にちょろっとINしてたSS紹介
実は聖堂バイト回数が気になって気になって気になって
密かにINしてたりしてましたw
隠密行動なので、寂しく一人ダンジョン
ハードD実装から数日後にINしたときのSS
アルビ通常(笑)なら無課金でも行けるだろー♪
↓まさか野ネズミにぬっ殺されるとは思わなかった
mabinogi_574.jpg
↑助けて差し上げます(金払えば)というナオが憎たらしいぜ
↓見事にアルビ中2ゲットしたのでシルさんを誘う、もちろんハード
mabinogi_575.jpg
↑FB射程外から攻撃して来るんだぜ
↓シルさんが華麗にアルビ上ゲットしたので皆を誘う、無論ハード
mabinogi_576.jpg
↑通常だと上1でしか会えないアラクネ婆さん
↓まぁ見事にタゲられたり
mabinogi_577.jpg
↑BOSS戦でSS撮るときは注意な
↓皆強いのでフルボッコ
mabinogi_578.jpg
↑ウチのギルメンとフレの強いこと強いこと

色々な連携パターンを試せる面白いとこだったよ
詳しい連携が知りたい人は虫の知らせに詳しく載ってるから読んでね
ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

|電柱|・ω・`)久々にINしたら更新してるってなったから、みてみたら何がなんだかわからなかった(*´∀`)

|電柱|ミ

>黒くん
いつの間にINしてたんだYO
何がなんだからわからないって
私の文章がダメなのか
黒くんの頭がダメなのか(ぁw

きっと私の頭が悪い・x・;(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


