プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



精霊武器

mabinogi_052.jpg

精霊武器を手に入れた えくれぇるです。こんばんわ。
「ブログを見たよー」と言われると嬉しいですねぇ。
がんばってカキカキしちゃいますw
名前出してもいいよーという人があまりいないので
加工がメンドーですが、がんばります><
レンジF、サポートショットF、マグナム練習なのに
弓の精霊武器を作成してしまうバカですw
スタックする物や食べ物、イベント物以外はなんでも食べるので
ごみ焼却用に作ってみました。
なんで弓なのかと言うと、剣だと使ってしまうからw
御多分に漏れず精霊武器も使うと減ります。
修理には同じ熟練の溜まった武器が必要になったりと
お金がかかるので使わない弓にしたというわけです。
[えく]的にもやっちゃった感はあるので、あまり触れないようにw

そんな感じでまた明日ー。

コメント

精霊武器おめ~って

( ゚Д゚)ハッ!なぜにゆm…

何はともあれ画像が妙にポーズ決まってて
ちょっとワロタw

ちなみにサポショはどんなに強い弓師も
みんなFまでデス。

クラさんコメントありがとです^^
サポショは習得した方が良いのですね
って今調べたら習得AP0でDEX1が貰えるとは!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


