プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



薇センマイ薇

mabinogi_584.jpg
バーゲンに出会った えくれぇるです
そうなんよ、偶然にも「超お買い得オフセール!」がダンバで開催されてたんだ
ほとんどの品が1~10Gといふwもう飛ぶように売れてたよっ
そこで手に入れたのがこのピンクドラブレ価格1G
もう押し合い圧し合いで「ちょっと奥さんそれ私のよっ(怒)」状態でした
そんな中で、がっちりゲット!めっちゃ嬉しいw何この達成感wwwうぇwうぇww
露店は1chだけじゃないって思ったよ
↓価格プライスレスなドラブレを自慢中
mabinogi_585.jpg
↑お得な買い物は自慢したくなっちゃうよね
↓新ペットの箒を自慢されつつキア中級ハードのお誘いを受けてるトコ
mabinogi_586.jpg
↑長時間またがってるとお師匠みたくなるんだってサw

ではまたエリンで会いましょう~☆

コメント

うわ~w
相変わらず抜け目ないなぁww

そんなところSS撮られてるとは夢にもおもわなんだw

もうあれですね、何かしらネタを期待されてるとか
そういうことですか…w

出会ったらネタにされてる率高い気がする。。。

>クラ師匠
見かけたら「おっクラッパ(ネタ)だぁ」
とか思ってないですよw

さぁ~てSSの撮り方とか書くかな(ぉw

アッーー( *゚д゚)
うちのエルフの名前がモザイク入ってる~

あれですよね、大切なものって隠したくなるもんデスヨネ(。・m・) 
          ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!   -=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

>あんじー
う~ん、サブキャラって載せて良いのか悪いのか
載せても問題ないような気もしたんだけどいちおーねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


