プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



シャカシャカ♪

mabinogi_587.jpg
愛用のブロソが耐久5になった えくれぇるです
こらwじじーww
とかマスタに八つ当たりしてたら、ギルメンから宝石改造なる
耐久力をUPさせるステキ改造があるとか
その為にはダイアが必須、露店でめちゃ高いあの宝石
タダで手に入るものにはお金を払いたくない!
ということで今日もシャカシャカ明日もシャカシャカ
まったくでない!未だ一個も出てませんorz
そんなときFBL!?と思ったら流れ星☆
集めると微妙ローブが貰えるとか。。。
そんなことより今はダイヤ!
ん?ダイア?ダイヤ??
いやいやいやいや、集中してシャカシャカ!!
↓ついつい拾って集めてしまうビンボー症
mabinogi_588.jpg
↑コレ本はこの人持ってます、シルさんありがとーw
実はまだ報酬を受け取ってないんだ
ペットにも入らないらしいからネタが無くなったときにでも出すぜ
そんなことよりシャカシャカだっ
……
↓メイズ平原にプレインドラゴンが現れた
mabinogi_589.jpg
↑集中力が無いんです、サーセンww
永遠の輝きのあの宝石を出すんだっぁああ
フレ「えくさん、染色ポーション調合できるんだよ」
えく「mjd」
↓1万もすんのかよっ
mabinogi_590.jpg
↑アッーw調合9ないとダメじゃんww
お金返してマルコム~

今回はルンダでナオ待ち中に書いてるので文章長いです
えぇえぇ、コレで長いんですw
ではまたエリンで会いましょう~☆

コメント

現在活動中のギルメンの中で唯一鉱石採集が英字ランクの人ですサーセンw
みんな頑張りすぎだよ!俺あんなのメンドすぎて出来ないよ!
染色調合は・・・悪いことは言わないやめておくんだw
理由は露店で全く売ってないことから察してくれ

そうなんだよね染料・・・
ってか、俺も買ってから調合9いる事を知った口・゚・(ノД`;)・゚・

>でんでんくん
採集が好きなわけじゃないんだけど
インゴ作れば売れるし、宝石出れば改造できるし、
こう儲かりそうな感じが止めらなくww

確かに露店でまったく売ってない。。
どんな謎があるのか作ってみるぜ、只今ランクA

>マスター
調合ってあんま上げてなくても低確率で出来たりするから
こういう罠にハマっちゃうよねぇ~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


