プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


写真家

mabinogi_591.jpg
今更ながらなんだけど、どっちかというと
初心者向けブログなんでSSの撮り方の説明してみました
良い子は参考になったかな?w
↓プレドラさん待ってるとカリスマ美容師さん登場
mabinogi_592.jpg
↑5mmって行ったのにぃw
↓箱開けて扉閉まって敵が出ず(5・7・5)
mabinogi_593.jpg
↑この時はホント長かった
一通りエモーションやってダベってやっとだった

ギルドHP少し直しました
エロイ宣伝すんぢゃねーよっw
UP掲示板の管理は大変だと思った えくでした。

SS多く文章短くw
ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

は~ぃ、えくれぇるセンセイ
とても参考になりました。。。

というか聞く相手を間違えた…w

>良い子
意外と知らないことってあるよねぇー
えくも先行入力について知らなかったんだ
聞くは一時の恥、えくに聞くは一生の恥ってね(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


