プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


何ブログ

mabinogi_598.jpg
やふー、ちょっと更新サボってた
毎日更新できる人は偉いよホント
意外と好評なサラダ、もりもり食べれていいよねっ
今回の作品はいかかでしょーか
撮影用に盛ってみました、食べるときは崩れちゃいますよ

まぁすっかり何のブログかわかんなくなってんだけど
いちおーマビノギっていうMMORPGのブログらしいよ
べ、別に公式からリンク切られてマビ記事書いてないとかじゃないんだからねっ

ツンデレは置いといて、昨日とんでもないもの拾ったんだ
いやリアルで。
サーセンwwゲームの話じゃないですぅw
↓ヒント1
mabinogi_599.jpg↑激安ハンディシュレッター

↓ヒント2
mabinogi_600.jpg↑ミルワームっていうものらしいよ、きめーwww

↓はい正解はコチラ
mabinogi_601.jpg↑携帯で撮影は難しいんだよっ
デジタルカメラが欲しいとこだね

↓改めて正解はコチラ
mabinogi_602.jpg↑ペットボトルにはお湯が入ってて温かいんだよ

ってな感じで鳥拾っちゃいました
死にそうだったのに一晩明けたら意外と元気でした
なかなかエサを食べないので心配です
え?結局何の鳥だって?
判った人はコメントに書いてみよー、正解しても何も無いけどw

とか何とか言いつつ次回に引っ張ってみる
ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

えくさんの非常食として育てられるのか・・・
燕可愛いよ燕。育てるからにはしっかり頑張れー
決して途中で飽きてミルワーム育てるとか暴挙に出ないように!w

マスタァァァアアア!!!逃げてえええええ!!!

>DDくん
飽きてはいないんだけどね
2~30分置きにエサあげないとダメなんだよ
料理作って並べる→エサ→遊ぶ→以下ループ
ってな感じなんだよ
まぁ儲かったからいいやw

>シルさん
Σマスターだったのかっ
コイツも装備持ってるのかなぁ
ペットに武器装備できればいいのにね

やふ~

おひさしぶり~♪
えくたんがいなかった3ヶ月間、ずっと待ってたのになぁ(・ω・)
今は家のPC壊れてて、INできないけど・・・。
ぇ・・・?じゃあ、どこから書き込んでるかって?
もち・・・会社・・・w

もうPC壊れて2ヶ月くらい経って、今日やっと直す決心が付いたので、またそのうち復活しまするっ♪

>じゅんじゅん
やふー
会社から書き込んでるのかw
もうあれだ会社からマビすればいいお(ぁ
金が無いとかじゃなくて
メンドクサくてPC直して無かったのかよぉ
早よ直しなさいっ
また一緒に遊ぼうぜー♪

無事PC直ったよぉ♪ぉっぉっぉ
(正確には途中で投げ出し、直してもらったダケドw)

日曜、夜には絶対INするよん♪
早くみんなに会いたいよぉ♪

名前はツバメできまりですね

>じゅんじゅん
うはw根性なしキタコレw
ハード的に壊れたのかと思ってたけど
ソフト的に壊れてたのかな??

>さくやん
う~ん、なんていうかw
80点プレゼントw

根性なしっ!?
ぉっぉっぉw
まぁ、そんなとこだぉwww

昨日INしたのにえくたんいなかったぁ;;
今日は課金して、がんばりまっす♪

>じゅんじゅん
根性なしを認めちゃったYOw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


