プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


空へ…。

7月27日に家にやって来たツバメは
今日、仲間に迎えられながら空へ帰って行きました。

ツバメの散歩?とエサのバッタ捕りを兼ねて
車で10分の河川敷公園へ行きました。
セミの声の中、空は青く澄んでいて、どこまでも高かったです。
そんな空をふと見上げるとツバメの一群が舞い飛んでいました。
もっとよく見せてあげようとカゴから出し手に乗せて
「あれが仲間だよー」なんて言いながら見せていると
手から飛び立っていきました、仲間に誘われるように。
「待って!」思わず口に出てしまいました。
最後の光景は3匹のツバメと一緒に林の影へ飛んでいく姿…

室内で練習してはいたけど何だか頼りない飛び方だったので
とってもとっても不安です、一生を狭い室内で終えるより良かったと思いたい。
でも、もっとお腹いっぱい食べさせてから旅に出したかった。
お腹が空いたら運んでくるまでピーピー言ってたけど自分で捕れるかなぁ…
仲間がいるから寂しくはないと思いたい
しばらく河川敷で過した後、何千何万という仲間と共に南へ飛んでいくはず
どうか無事旅立って欲しい、そしてまた来年親として飛んできて欲しい。
そんな感じで無事に空へ帰って行きました
なんか文面が中2病みたいだけどキニスンナw
そして悪いけどマビの話に戻るんだぜ、マビのゲームブログだしw
↓3/2/2006から始めたマビノギやっと基礎上げ終了しました
mabinogi_603.jpg
↑これからは上げたいスキル上げるんだーっ

ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

ついに巣立っていったか・・・
仲間とともに元気に生きていってほしいねb

巣から落ちた日、えくさんに拾われてなかったらそのツバメの世界はそこまでだった

助けて、育ててあげたから広大な世界に旅立てれたんだよ 
いなくなったのはさみしいかもだけど、とてもすばらしい事をしたと思うよ

Σ(゚口゚;
なんて俺中2 

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

きっさま・・・えく坊の分際で・・・・
そ・・・そんなエサでこのプラ熱湯様が・・・釣られるとでも・・・(´・(ェ)・`)クマー

Orz

O))...rz

O)......r))....z

O.........r.........z

残りAP300・・・だと?ちょっと譲ってくれ!
何はともあれおめでとう!

ツバメ飛んで行っちゃったのかー。残念だけどツバメにとってはそれがいいだろうね。
きっとツバメも感謝してるよ!('(゚∀゚∩

えくさんは悲しかったかもだけど結果、良かったと信じたい。

ーそしてそのままスロ屋に居つくツバメでした

8月のコメントに今更返事することを許しておくれ

>マスター
なんだろーね、なんつーかさ
ツバメ育てながらも鶏肉食ってたりしてさー
んー、平和訴えながら兵器売ってるみたいだよねw
まぁアレだ、深く考えたら負けさww

>フンガー戦士
なんか釣られクマーになってるぅぅ
意外とお涙系に弱いんだろーかw

>DDくん
APの余具合が自慢なのさ、フフ…
休止する前にほとんど振っちゃったけどねっ
感謝してるんだろーかw
エサよこせ!!!プギャーww
って感じだったんだけどwいやマジでw

>サクヤン
そーなんだよねぇ、悲しかったんだぜ
ちょっぴりだけどねっ
お後がよろしいようでw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


