プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


クマー2

mabinogi_053.jpg

ちょwデカw
トゥガルドアイルで偶然に遭遇しました。
ss撮ってたら殴られたので殴り殺しておきましたよ^^
↓こんな感じで自キャラが見えなくなりそうなデカさです。
mabinogi_054.jpg

↓見えなくなりましたw
mabinogi_055.jpg

ダンジョンも楽しいですが、レア敵との出会いも楽しいですね^^
スポンサーサイト

コメント

∑でかっ
でかぁぁぁぁ マジでかいな(゚ー゚;Aアセアセ

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ(゚ロ゚;
でっかwww

殴り殺して・・・(((((゚ロ゚;)))))ガクガクブルブル

コメントありがとー^^
にゃはは☆超デカいでしょっw
倒すと必ず黒ヒグマの魔符とドロップするんだよ

ここで気づくかなぁ FBL7p発見w
1時からまだ11時間を確認
外の露店にて~ 5000Gだったかな
むぅ ここじゃ無理かなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
 

のわぁ~ぃ(゚∀゚)7Pだぁ
って、売ってねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
もう夕方だぁあああぁああ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


