プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


空へ…。(BlogPet)

えくの「空へ…。」のまねしてかいてみるね

7月27日に家に迎えられながら空へ帰って車で10分の河川敷公園へ帰って行きましたツバメは今日、仲間に家に迎えられながら空へ行きました。
ツバメは今日、仲間に迎えられながら空へ帰って車で10分の河川敷公園へ帰って車で10分の河川敷公園へ行きました。
ツバメのバッタ捕りを兼ねて車で10分の河川敷公園へ帰って車で10分の河川敷公園へ帰って車で10分の河川敷公園へ行きましたツバメの散歩?とエサのバッタ捕りを兼ねて行きました。
ツバメの散歩?とエサの散歩?とエサの散歩?とエサの散歩?とエサの散歩?とエサのバッタ捕りを兼ねて行きま

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

かりおーぺくどいんだよ!(♯゚皿゚)フンガー

まったく飼い主の顔をみてみたいわ!

確かに長いぞ、かりおーぺ
長いわりにオチも無いしw
3行で面白く書くように!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


