プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



宝石改造

mabinogi_604.jpg
やっぽー、元気してたぁ??
なんか広告とか載っちゃってたから更新しに来たんだぜ?
INしてないから手持ちのSSで記事書くZE☆
↓愛用のブロソ1(左手)
mabinogi_605.jpg
↓愛用のブロソ2(右手)
mabinogi_606.jpg
↑なんとなく左手に装備したほうが耐久の減りが早いよね?キノセイ??
↓耐久の差があると修理タイミングがががってことで耐久UPに挑戦したよ
mabinogi_607.jpg
↓シャカシャカしまくって自力ゲットしたんだ
mabinogi_608.jpg
↓露店なんかで宝石の説明みると入手方法が書いてて便利だね
mabinogi_609.jpg
↓晴れた日、イウェカが昇ってるとき、川、う~ん親切w
mabinogi_610.jpg
↓100%成功するんだけど、ダイア使うと緊張する
mabinogi_611.jpg
↓はい、出来上がりはコチラ
mabinogi_612.jpg
↑自分でES貼って、育てた剣を長く使えるのは嬉しいよねっ

両手剣やら、ビペニンス?とかも早く熟練上げしたいなぁ
ではまた、そのうちエリンで会いましょう☆

コメント

インしてねーのに更新かよww
おぬしやるな(・∀・)y‐┛~~

プラさん、ナイス突っ込みですw
えくさん、顔見せに出ておいでよ~。
みんな待ってるZE☆

>フンガー戦士
前は忙しくなる前に記事書き溜めてて
自動で更新するようにもしてたんだぜ?

>あんじー
そのうち戻るから優しくしておくれw
さて、あんじーのブログでも荒らしてくるかなフヒヒ

Σ(゚口゚;
おかえりー 
明日のUPでまたいろいろ増えるらしいからまた遊ぼうねー

>マスター
エルフのファイナルヒットみたいなやつかな?
ジャイ専用盾とかもくるみたいだね
ジャイ専用…いえ何でもないですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


