プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



9月某日

mabinogi_613.jpg
最後に転生したときのSSだね
転生直後にDEX300とか無理ww
こーしてみるとLUCK上がるスキルって無いんだねぇ
アレ?あったりした??

↓ロミちゃんの為にみんなで虹鱒釣り、なんて優しいギルドなんでしょー
mabinogi_614.jpg
↑サクヤンの顔にちょーど何かが、かぶってるw確かREDドラゴン後だった気がする
↓あんじーのカニさんにプカプカしてもらってるSS
mabinogi_615.jpg
↑たぶん、ルンダだったはず
カニさんは買ってないケド、限定箒買って名前付けてなかったなぁ~
古い新車みたいな箒になってんだろーなw
なんだか記憶も定かでない えくれぇるでした
ではそのうちエリンで会いましょう~☆

コメント

ちょw
なにその貯まったAPはwwww
クレよぉぉぉぉぉぉ

>マスター
この後にマグとスマに放り込んだから無いもんねーw
APをアイテムにして露店で売れたら大金持ちだなww

カニのSS背景はルンダですね。
トゲトゲな柵は多分ここだけです。

>緑ちゃん
おぉーw
流石はルンダマスター目指してる人は
目の付け所が違いますなぁ~w

またルンダで遊んで下さいっ

あうあう、ルンダ以外でもあそんでくだちい(T-T)
といいつつ、今晩もセイレーンハードの野良募集やる気でいますが(苦笑)


…それにしても、通常かハードかとっさに出てこないあたり、るんだますたーへの道のりは険しいですね(、、

>みどりちゃん
ちょww通常とハードって違うのかww
ルンダマスターはD見ただけで
「いい仕事してますねぇ」
と言いそうな鑑定眼がいるのですねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


