プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


サブプライム

mabinogi_616.jpg
確かサルに料理を渡すとアイテムが貰えるとかいうのがあったよね?
そんときに朝から晩まで料理してたときのSS
いやー、こん時はガンバったw
もうメチャメチャ作りまくった、外食産業に転職しようかと思うほどに(ぁ
↓左下のスパゲティは売る気がなくてバカみたいな値段つけてた
mabinogi_617.jpg
↑何故か売れてたんだけどNE☆
↓他の外食産業をスパイしにいくときに、なんかイターーーww
mabinogi_618.jpg
↑この空中浮遊は未だにできない、だれか教えておくれ
↓ケイティンに材料仕入れにいったとき焼畑してた人がいた
mabinogi_619.jpg
↑ホントはエンチャ焼却してたんだけど、捏造キャプションつけてみた(いつもです)

昨日からINし始めたんだけど、反応薄くてゴメンよぉ~












































↓!!!?!?(クリックで画像拡大します)
mabinogi_620.jpg
いやちょっと誘われてさーw
手下C(同僚):えくさんお金スキっすよね?w大航○時代とかお金儲けゲームっすよおww
手下C(同僚):僕の鯖は教えないッスよぉwwタカるでしょ?wwwwwwwうぇwwうぇww
とか言われて、まぁちょっとカジってみたのさ、課金してないけどなっ

ではまたB鯖で会いましょう
そのうちエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

うわ、大公開時代だーw
これ前のMMOやってたときにギルマスさんから誘われたなぁ。
非常にまったりしてるゲームで移動にスゴイ時間かかるって聞いたなぁ。
あ…おかえり!!(=゚ω゚)ノ空中浮遊はメディテrank8から可能になるんだよー

空中浮遊はあれだよ、筋斗雲と同じで心の清らかな人しか出来ないんだよ!
よってえくさんは(ゴホゴホ
あ、同僚にタカれないからって俺にタカらないでねwwうぇwwうぇwww

>シルさん
とにかく移動に時間かかるゲームだねぇ
まぁそこがこのゲームの肝なんだけどサw
無課金だからほとんどのスキルカンストしたんだぜ?w
一番の魅力は料理スキルが役に立つってトコだったよ

メディFだから出来なかったのかっ!

>でんでんくん
大航○時代でも心清らかなので、アイテムとか船とか
知らん人から貰ったんだからっ
清らかだから貰えたんだからね!
極めつけはお金儲けゲームなのに
現金貰っちゃってクリアしてしまったww

タカるなっ、タカるなよ?、わかってるな?タカるな
ってコトは、ダチョウ倶楽部的にですね、わかりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


