プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ミミック

mabinogi_056.jpg

パソコンからの熱風で死にそうな えくれぇるです、こんばんわ。
もう[えく]のPCはドライヤーかと思うほどの熱風を放ってます。
マビノギから落とされる前に肉体から魂が落ちそうです^^;
PC環境は置いといて、ミミックの見分け方って知ってますか?
魔符を高確率でドロップするので、見分ける必要がないのですが
ちょっとした小技なのご紹介です。
ずばり「インパスを唱えるb」ではなくて、
最初のSSでも薄っすらとミミックの歯が見えてるんですが、分かりやすく
↓アップにしてみました↓
mabinogi_057.jpg

目と歯が透けちゃってますね、コヤツはミミックです(そりゃそーだw
この小技も、もちろんPT中に盗み聞きしたので、パクリです。
最強のミミックである[コフィンミミック]でも弱いそうなので使える技ではないですが
「一発でカギの入った箱を当てるよ」等と隠し芸的な使い方が出来そうです。

将来的に[一発でパーティを全滅させた ミミック]とかが実装されたら使えそうですがw
そんな感じで今日はこの辺で。
ではまたマビノギでお会いしましょう☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


