プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ジャイ時代~私的メモ

mabinogi_625.jpg
ジャイアント時代の到来を肌身に感じる えくれぇるです、ちゃー。
グローブかブーツに行って来ました
あんましクリティカル出ないねぇ~なんて言ってたら装備貸して貰いまたよ
フル装備で近接、遠隔どっちも140オーバーww
キャラの強さはスペックだけだと思ってたのが間違いだと気づきました
やっぱし高いESって高いだけの価値があるんだねぇ
ということで、これから欲しい装備をメモしておくんだぜ

リザードデットリー310式正宗
荒い盗賊142式バトルソードx2
木の針盗賊ウッドプレートキャノン
音楽家盗賊バレンシアクロスラインプレートブーツ

ついでに新弓も作っとくかな
荒い盗賊124式エルブンロングボウ
荒いレイヴン133式エルブンロングボウ

う~んww
ところで木の針の下地って「シルバーフォックス/銀キツネ」でいいの??
銀キツネ:材料が鉄の武器と防具 のみ
木の針:材料が木の武器と防具 のみ
アレ( ̄ー ̄?)???
下地ESがクローカーorゴーストクローカーのみか。。。ペッカですかぁ。。
いくらすんだろw

音楽家の下地が「退屈な」キアボスラコレ本Vol.1の報酬ね
初歩の/忍耐の
精巧な
夜明けの
クレイフィッシュ
賢い
ひびが入った
なんとかなりそうだなぁ、…本が手に入らなそうだけどw
音楽家ESはルンダボスラコレ本Vol.3の報酬
スワンサマナー
ハイエナ
のろまの
デッドマン
スケルトン
祝福の
あれ?簡単そう、またもや本が手に入らないくさいww

まず正宗本体を探すことから始めるかな、アルビ↑デスケドネ
最近正宗の図面が存在するそうで、買えそうなら鍛冶品でもいいかな
そんなこんなでメンテが開ける時間なので

ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

ジャイの時代というより新種族の時代だよねw
俺はエルフで頑張るぜ('(゚∀゚∩

ある程度キャラが育ったらエンチャの差が強さの差になってくるよ
あと強いESってのは発動条件もシビアなのがあったりするから注意!

木の針発動条件がアタック5以上じゃないとムダに近いから
怖い物知らずで代用するというのも手だよ。
怖い物知らずヤグルマギクアクセも忘れずにね(・ω・)
あと正宗とバトソ、エルヴンロングだとクリ過剰になることが多いから
その分を火力にまわす為に原理暗黒とか用意するといいかもねー。
銀狐は図書館でも取れるよ!!

実装ほぼ直後くらいに音楽家コレ本完成させたまま、倉庫で眠っている私が呼ばれた気が。

キア行かないから退屈なESの供給がありません。
ユニオンダス靴に貼ろうか迷い中…貼っても発動しませんが(悲)


…ルンダネタばかりか、私(’’;

>DDくん
近接ならジャイ、弓ならエルフのほうが強いもんねぇ
どっちもイケる人間はマサルに育てるのがいいかな
器用貧乏に育ててきた私勝ち組、でおk?w

発動条件ってのすっかり忘れてクリだけ見てましたorz

>シルさん
そうなんだよねぇ、アタックCだって忘れてたw
怖いもの知らず、ヤグルマギク高すぎだよねぇ
鋭い、で代用しようかとも考えてます

最終クリ率が30%以上だと意味ないんだってねぇ
クリ100%だと全部クリだと思っていた
時期が私にもありましたww

図書館攻略の為に図書館戦争でも観ます><

>緑ちゃん
コレ本持ってるどころか完成させてるのかぁー
うらめしい…(マテ

なるほど、ダスにユニオンからもイケるのか
ダスティンシリーズには夢があるなぁw

エンチャコレ本vol1デター!
退屈ESげとー!

下地はばっちり用意してるから、あとは貼っていくだけー!



そして、手元に残ったもの↓

湖のスパイカー靴(耐久13)
退屈なアリッシュ靴(耐久5)
音楽家のダスティン靴(耐久15)

…あれ、退屈なES役に立って無くない?(’’;

>緑ちゃん
コレ本なんか一回しかでたことないよ
しかも平和ES貰える微妙なヤツw
燃やしてES出して売るんだーっw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


