プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


1%の恐怖

mabinogi_626.jpg
どもー、怪しいカッコのえくれぇるです、はろはろ
最近ラバーゴーグルがマイブームで市場から数が無くなる前に
買いだめようか本気で悩んでたりしてますw
休止してた間に販売されたアロハも気に入ってて2着買っちゃったYO
↓キア上は出来るだけギルドで維持してるんだけど
mabinogi_627.jpg
↑それでも証が無かったらキアハード通常に行ったりしてます
前は熟練も溜まらない経験値も雀の涙の、キアソフト通常の周回だったんだけど
ハードが実装されてからは、この辺改善されたよねー
「野生の」素材とかも出たりして良い感じです

↓やっと今回のタイトルの話になるんだけど成功率って99%が最高じゃない?
mabinogi_628.jpg
↑こういうイベント系?の生産で失敗することってあるんだろーね?99%だし

↓場合によってはダイアみたいな高価な物も使うじゃない?
mabinogi_629.jpg
↑こういうのは100%でも良いんじゃないかって思うんだ
バンホールのじじーも失敗するしさーw

1万人が99%に挑戦した中、100人も泣いた人がいると思うと恐ろしいです
ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

光るダイアって名前ついてるけど
光ってないダイアって何だよって思ってしまうw

アイスソードイベントの時に1%で涙したフレがいたなー。
2時間の狩りが無駄に・・・とかマジ勘弁して欲しいw
きっとえくさんにも1%の恐怖が来る日が迫っているのさ・・・フフフ

>でんでんくん
私はダイアなのかダイヤなのか未だにわかりません
ま、どっちも正しいのかな
日本=にほん=にっぽん、みたいにさ

やぱり居るんだねぇ1%引く人が。。
高ランクエンチャは絶対に引かないのに
低確率失敗は引いちゃうから困るw

>でででんさん
ダイアモンドの価値は4Cであらわせられる、って話がありまして、一般的には4C=カラー・カラット・クラリティ・カットというらしいです。
つまり「原石のままじゃダメだ、磨かれてこそ光り輝くんだ!」みたいな。素材(カラーやカラット)がよくても磨き方(カット)が良くないと、光が鈍いらしいですよ。

…えーと、つまり水晶でダイアを磨くんですよ!(エー


>えくさん
バリ通常最後までいったの30回くらいのハズなのに、暗黒ES4枚ひろった人がここに…高ランクエンチャってそういう意味じゃないか(、、
ユニオン右クリック成功したのが最高かなぁ

※拾った暗黒ESはスタッフがおいしくいただきました。1Mくらいで。

>緑ちゃん
つまりダイアより水晶のほうが硬いんですね??
暗黒ESは一枚しか出したこと無いなぁ~
30回どころか300回は行ってるハズw
まだそのころシャカシャカ無かったしサ
右クリック…恐ろしすぎるww

>えくさん
3つの水晶が合成され、それを2つも使ってるんで…あと高さを2倍で回転が3倍とかなんとかすれば、ダイヤ硬度なんか目じゃないハズです!


…タブン(、、

バリ1Fだけのループなら、私も300回くらい行ってるかも…一応シャカシャカなしの頃に精錬3キャラ2,A,Aくらいまであげてたハズなので^^;
でも、オーガ戦士までは行かなかったなぁ

>みどりちゃん
なるほど、1Fループだとオーガまで行かないもんね
LV上げ、熟練上げも兼ねてたんで
いっつもボス前まで行ってたなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


