プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


呪いの剣

mabinogi_636.jpg
手に触れるだけで、HPをマイナスにしてしまう呪われた剣
小数点以下の負傷をしているとHPバーが真っ黒にw
その銘も「バンシーディストラクションドラゴンブレイド」
↓事の始まりはルンダ上2帰りの祭壇でした
mabinogi_637.jpg
↑マジですか、みどりちゃんww

↓と、まぁ結構出るらしいと聞いたのでギルメンを徴用してゲット(シルさんから頂きました)
mabinogi_638.jpg
↑もしもを考えて下地済みバンシードラブレを2本用意

↓見事一発成功。古代粉バンザーイw
mabinogi_639.jpg
↑最小攻撃力+9、最大攻撃力+36、HP-140
ギルドのみんなありがとーだZE
超うれしいお、がんばってアタック1にするよっ(来年の今頃の予定w)
ではまたえりんで会いましょう~☆





以下おまけ
大理石鎧に挑戦の巻
mabinogi_640.jpg
↓INT不足を変身で補います
mabinogi_641.jpg
↓それでも不足分は古代粉を使用。これが現在の最大値33%
mabinogi_642.jpg











↓ですよねーw
mabinogi_643.jpg
スポンサーサイト

コメント

あー、破壊ESですか…初見の人にあげちゃったのはマジデス(笑)

セイレーンハードのESは4種類しか出ないので、4回に1回…とまではいきませんが、結構出てくれますね。通常のインプくらいの確率かな?

それにしても+24とは強運!(’’;
おめでとーです


あーっ、ジャイ用にドラブレ欲しくなってきたーっ><
↑ドラブレも2本ほど通りすがりの人にあげた事があるらしい

>みどりちゃん
いつもお誘いに乗れなくてゴメンね><

4回に1回ってことは毎月「破壊ES」が!?
ジャイ用が欲しいということは育ててるのかぁ
ジャイは何だか難しくて手を出してなかったよ
死んだフリが無いのは致命的ですねw

緑といえば赤?

ある時は緑色のえるふ、あるときは赤いじゃいあんと、あるときは青い針子、そしてまたあるときは白い魔法使い…その実体は!(ババーン



ただのルンダマニアデス(。。;
ジャイの弱点は、服のバリエーションでしょう、常識的に考えて…


ええと、セイレーンは懲りずにまた声かけますので、よろしく(笑)
野良で募集してても、乗ってくれる人がいる(しかも何度も…)のが嬉しいですよ。

で、土日に1~2回づつなので、月に8~12回行っている計算になります。月に2枚程度出ている事になり、さらに4人でまわっているので、2ヶ月に1回くらい破壊ESが手元に来るという…

ああ、先週も破壊ESがでて、PTの人にあげましたよ。今度は通りすがりの人じゃなくて、FLしている人でしたが(笑)


……なんだかとりとめがないですね、発散しないうちに撤収~

>緑ちゃん
どんべーw

露店的お金儲けもいいけど
トレジャーハント的お金儲けもいいかもなぁ
何週しても出ないときのがっかり感が怖いw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


