プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


勇敢な恋の歌

mabinogi_644.jpg
シーソーゲーム♪あーあーw
ってことで、とっくに終わったシーソーイベント良い物取れましたか?
祭り=夜店と同じ図式で、イベント=金儲け的な発想しちゃうんだけど
今回はあんまり儲からなかったなぁ
近所に激安店が乱立しちゃって私みたいな弱小店じゃ太刀打ちできなかった><
とかテキトーなことを言いつつ開けても開けてもゴミばかりw
せめて福袋のインベを1x1にして欲しかった
それなら長期保存して正月に売り出したのにぃ~
きぃぃ~w
↓イベントと言えばエサ獲得チャンスの人も居たんじゃないかな?
mabinogi_645.jpg
↑おかげでゴミで育った精霊も3年かけて実体化しました

↓カンケーないけど、アルビで育った倉庫もLV53になりました
mabinogi_646.jpg
↑今度のUPデートで経験値テーブル変わるらしいね

↓UPデートまで転生ストップしてるから、やることなくて溜まったクエ消化
mabinogi_647.jpg
↑新たにクエが飛んできたけど、まだやってなかったりしてます

↓こんなの貰いました
mabinogi_648.jpg
↑3秒で捨てたけどNE☆

ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

精霊実体化おめでとう!
3年前からいたなんて知らなかったなぁ。育ててるところ見たことないw
うちの精霊もこのイベントのおかげで実体化できました。
それにしてもいつもイベントだと金儲けしてるね。
ほんと、イベント様様ですなw

>シルさん
このブログにコメントしてくれる数少ない
貴重な人材なのにコメント遅れてゴメンよぉおお><
超大風邪引いてて生死の境を彷徨ってたよw

精霊育ててるの見たこと無いのは
実際育ててなかったからねぇw
ゴミ箱としてしか使ってなかったもんw
エンチャ上げ出してからはゴミをやる回数も
めっきり減ってかわいそうな扱いです

そろそろイベント来てくれないとマジ破産しそうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


