プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


えりんぐれいど2

mabinogi_651.jpg
ブログも心機一転で「えりんぐれいど2」始めましたぁ
ビックリした?ビックリした?止めちゃうと思った??w
ぶっちゃけ、めんどーだし止めようかなぁとも思ったんだけどねぇ~
細々カンバって行きたいと思いますよ
これからもよろしくです><b
↓えく「あんじーブログ止めちゃうと思った?ゴメンねぇ」
mabinogi_652.jpg
↑あんじー「ククク、これで私の人気もうなぎの滝登りだわっ」

↓エンチャがんばって上げてます
mabinogi_653.jpg
↑上手く行かない時は八つ当たりです><b

ではまたフィリアで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

ちょまっっwww
ひっでぇぇぇぇwww
もぉーーまじで心配したんだからねぇぇっw
心配で眠れぬ夜を過ごした損害賠償を・・・(これくらい言っておくか クク

しかも悪のエモ載ってるしーーw
( チ、エリンチャート№1計画が水の泡じゃねェかオイ

( ゚д゚)ハッ! イカンイカン。化けの皮が剥がれかけた`∀´)Ψ


あー、でも安心した/ ,' 3  `ヽーっ


ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

・・・・・・

黒あんじぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネタバレはやすぎるww
それにしても黒いな・・・何とは言わないけど。

釣り針が見えすぎだったんです><
あぁ・・・なんか真っ黒だね!
何がとは言わないけど

あんじーの人気に嫉妬w
ミミック燃やしたりしてるのにスルーですよww
どちくしょーw

>あんじー
おかげで過疎ってたブログも盛り上がってきたおw
謝罪はするが賠償はしないZE☆

>マスター
ますたーだけはミミック焚き火に
突っ込んでくれると信じてたのにぃーw

>シルさん
あんまし引っ張ると引っ込みつかなくなるかなぁってw
ビビって早めにネタバレっすw

>DDくん
なぜ食いつくか
そこにエサがあるから!
男ならガブっといったらんかーいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


