プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



灰色オオカミ

mabinogi_003.jpg

皆さんPT(パーティ)してますか~
「恥ずかしくて参加できない><」
「私みたいな、ヘッタピが参加してもいいのかしら…」
なんて思ってPTに参加したことない紳士淑女のアナタ、
そうアナタです。
そんなシャイなアンチクショー(?)なアナタでも気兼無く参加できるのが、
【灰色オオカミPT】です。
灰色オオカミ生息地のティルコネイル南の草原で行われています。
写真で「灰色のオオカミptクエ」となっているトコをポチッとクリックすれば速参加できます。
人としての常識ですが、挨拶は忘れないように。
「参加しても良いですか」あるいは参加してから
「よろしくー」でもOKです。挨拶はしましょう。
回復や蘇生等、助けてもらったときにも「ありがとー」で良いのでお礼をいいましょう。
戦いながらチャット無理>< な人は「よろ」「あり」でも良いと思いますよ。
 程なくして皆飽き始めると「ダンジョンでも行こうかー」な流れになって
PTでダンジョンも楽しめちゃうかもしれません。
そして皆で苦労してゴーレムでも倒せば、「フレしても良いですかー」なんてコトも^^
前回のSSは黒色オオカミPTで知り合った方なんですよ。
アナタもPTに参加して友達を増やしましょう^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


