プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


たるてぃ~ん

mabinogi_657.jpg
とうとう新地域UP来ましたねぇ~(古
SSの方は誰だか忘れちゃいましたぁw
なんかメインストーリーとかに絡んでるでしょーか
誰かに聞いてみるかぁ

ストーリーなんか読まずに飛ばすよね?ね?w
↓新地域はお友達とワイワイガヤガヤと行きたいもの
mabinogi_658.jpg
↑あとで行こうぜーと言って集まったのは二人だけとかw

↓こちらの方が居る地域です
mabinogi_659.jpg
↑UP前は毎日会ってたのに今はまったく用事ないww

↓デリーラさんって女だったっけ???
mabinogi_660.jpg
↑ブログ長い間お疲れ様でしたー

↓新地域実装と共に無料転生が可能になったので最後のLVUP
mabinogi_661.jpg
↑無転生アルビだけでここまで上がりました、無転生自慢ができないのはチト寂しいよねっ

ではまたフィリアで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

メインストリームってG1の時から訳分からんよね
G9でもG10への複線なのかフラグ回収忘れなのかってのが一杯あるしw
そのうちウチでネタバレと考察交えて解説しちゃおうかなとか思ってるからよろしく('(゚∀゚∩(宣伝乙)

G9の話、進めててもなんか意味わからんっすよ・・・
いつの間にか裏切りとかもう意味不です/(^o^)\
りゅみLv54とかアルビだけでそんないけるもんなんだね。
ずっと3年間ES集めしてたのかな

>DDくん
伏線を撒くだけ撒いて困ったときに使おうとか
そんなんなのかなぁw
私的にはネタバレ大歓迎だったりするw
セイレーン通行証くれる人?とか
何であそこにいるのか不明だしw
まさか通行証くれる為だけに居るのか(チガ

>シルさん
昼ドラ以上の超展開だもんねぇw
修練ESと熟練貯で周ってると上がるんだよねぇ
でもまだエンチャ4とかマゾ過ぎるYO
3で挫折するなコレw

セイレーンと聞いて…お呼びでない?


アルの人は、普通にイメンマハの湖(?)に住んでいるだけじゃないかと…

ああ、やっぱりお呼びでないね(、、

>緑ちゃん
あらw住んでるだけだったのか
家から出たらゴレとか嫌すぐるww
まぁ変な訪問販売来なくていいかも。。。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


