プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



防御カシワ

mabinogi_662.jpg
あほづらのエルフを運ぶ えくれぇあです、やっほー。
どーするよwこの顔ww
めっちゃモチベ下がるよコイツww
赤ドラさん出る寸前だったから、砂漠に捨てたりはしなかったけどねん
ぁー、そろそろAIのUPデートしなきゃなぁ~
構想はあるんだよ
魔法チャージ済なのに詠唱してから魔法攻撃するときがあって
それをなんとかしよーかと思ってるんだぁ
まだ手直ししてないけど、シンプル構造からかけ離れそうで怖いわ~

↓AIのテスターさんからメモ貰ったりして、やる気がでるよねっ
mabinogi_663.jpg
↑やる気はあるから、VerUPもうちょいまってぇ(ぁ

↓エルフで着れないのに防御カシワに挑戦中、あんじーありがとね~ん^^
mabinogi_664.jpg
↑こっからが勝負。防御貼るときにガリっと行きそう。。。

ではまたフィリアで会いましょう~☆

コメント

うっは
ちょっと見ない間にめっさ更新されてるΣ
精力的ですなーw

このエルフみたいなアホ面に一度転生してみたいんだけどなぁw
シーソーイベンツの時に出現した変なおじさんキャラとか(誰とは言わないけど(。・m・)クス )誰しも潜在意識としてあると思うんだ。
ぁー、やってみたいw でもデキナイw

鎧作成がんばルンダー('(゚∀゚∩

>あんじー
やってみたい気がするねぇwアホ面ww
最低2週間変えることができないのは辛いかもよぉw

鎧は防御素材が問題だよねぇ
最近値段が下がってきててさー
いつが買いなのかがわかんないよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


