プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



週末はルンダの日

mabinogi_666.jpg
緑ちゃんと紫ちゃんと桃ちゃんで青いの倒してきたお
レンジ5、マグFでも何とか足引っ張りつつ最後まで行けた
レンジ1、マグ1が楽しみになってきたよ

まぁ当然のように古PCで行ったんだけど
ルンダは重い、レンジバグは無いけど処理落ちする。。。
新PCでエルフ楽しみたいもんだよ、まったく

↓耐久0になるとES能力も0になるのは知ってたんだ
mabinogi_667.jpg
↑年齢制限外でもES能力が発動しないとは。。ぐぎぎgw
無意味な転生だったなぁ、くそーw
無料転生だから怒りはさほどでも無いのが救いだなw

ではまたフィリアで会いましょう~☆

コメント

この時はどうもおつかれさまでした。

私はもうあきらめて、冬のボーナスで新調したノートPCでエルフでもざくざく遊んでます。
位置ズレはよく起こりますが(泣)いざとなったらボルト魔法3種がランク1なので…次はやっとISを上げられる(’’g

>緑ちゃん
ぉー、いいなぁ新PC
回線は何なのか今度会った時に聞こうっと。
ボルト1だったのか、LBめちゃ早かったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


