プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


命名権

mabinogi_668.jpg
さぁ~てペットの名前何にしてやろーかなぁwwww
ふひひひひww

↓これが遠隔いも掘りです
mabinogi_669.jpg
↑まぁ掘れるからいいんだけどさぁw

↓郵便箱シリーズも第4作目となりましたw
mabinogi_670.jpg
↑ココさんから、おせち頂きました^^今年もよろしくですよ
シルさんから、おせち作るの物凄くメンドイと聞いてちょっと調べてみました。
おせち料理の作り方(公式)
【紅白かまぼこ】
【魚のグリルの盛り合わせ 】
【トウモロコシ団子】
【黄金伊達巻】
【セロリのピクルス】
【キノコのチーズ焼き~ガーリック風味~】
【肉巻き】
【おせち野菜のサラダ】
上の8品すべてのおせちをハンディクラフトで詰め合わせるのか、ふむふむ。
ちょっwえーーwww
マンドクセーLVを遥かに超えてるよコレww
しかも作るとレアアイテムと交換してくれるとかじゃなくって
ネタアイテムというか自己満足でしかないという。。。。。
うーむ、貴重すぎて、なんだか食べれないじゃないかおw

ではまたフィリアで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

えくへび初登場~w
ピンク色の蛇なんだぜ?かわいいじゃないかw
毎日たっぷり踊ってもらいまーす(・∀・)

おせちかぁ~・・すごいなぁ
話のネタに作ってみたかったけど、かなり時間かかりそうだったからなぁ、やめちったよ('(゚∀゚∩
心配しないでっ、そのおせち私が食べてあげるよーw

>あんじー
そういえば、へびって踊ってるトコみたことないなぁ
きっとセクシーな踊りを披露してくれるコトでしょーw

おせちスゴイよねぇ~
作るの大変だと聞かなかったら危なく食うとこだったw
あんじー用に私が特別に料理してあげるお^^^
いもにタップリ砂糖をまぶして
タップリの油で揚げてっと♪ふひひ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


