プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



天空の城

mabinogi_671.jpg
マスターのG9アルケミスト手伝ってきたから
DDくんのマネしてネタバレしちゃうZO☆
まだやってなくてネタバレしたくない人は見ちゃダメだよっ!

↓登場シーンから、めっさ怖いんですけどw
mabinogi_672.jpg
↑皆の力を合わせてなんとか倒しましたよ

↓と思ったらオートメール装備して蘇ってきました
mabinogi_673.jpg
↑このオートメールがやっかいで食らうと必ず死んでしまう><
避ける方法はあるんだろーか?PT羽必須かもしれませんです
ダメージもほとんど通りません、精霊弓のマグナムでも減ってる気がしないYO

↓なんかもうドッカンドッカンでよくわかりません
mabinogi_674.jpg
↑なんかもう死にまくってるうちに終了

ふぅ、書いててもサッパリわからんなぁw
自分の時はもっとちゃんとレポートするよ
ではまたフィリアで会いましょう~☆


コメント

ラピュタ好きだなっw
ラスボスってライフいくつあるんだろうねー、クリ出ても変化がわからんかった
あと一応、ストンプみたいな攻撃を除いて全て回避可能だよ~

なんというラピュタ祭り
でもコレぐらいしたくなるぐらい内容がよーわからん!w
えくさんもレポするのか。
内容を完全に抑えたレポを楽しみにしてるね!('(゚∀゚∩

>シルさん
いつも画像に吹き出しつけてから考えるんだけど
ラピュタしか思い浮かばなかったw

もあもあ~としたストンプ以外は回避できるのかぁ
今度がんばってみようっと

>でんでんくん
私がレポしたところで混乱しか生まない気がするw
DDくんのメインストリームのレポ楽しみにしてるよっ

3回も対戦してて、くらうそらす君の攻撃をほとんど見たことない人がここに(汗)

いつもの野良セイレーンの後、なぜかその場のノリで「じゃあこれからG9ラスト行ってみましょうか」の流れになって、そのまま2連戦になだれこみ(後日サブキャラでクリアしたので都合3回)。
で、その時に経験者が「くらうそらすはみんなで○○○○してたら攻撃してこないよ」と仕切って下さったんですよ。

そしたら…ホントに攻撃してこないんです(、、

結局死んだのは、アドゥニエルさんの空爆でだけという(苦笑)

…くらうそらす君、何しに出てきたの?
っていう意味で、私も「内容よーわからん」と言っておくべきですかね…

#攻略法だかバグだかモロに書くのは気がひけるので、○で伏せてみますた
#G9実装後2週間後くらいの話なので、現在も通じるかどうか不明です

>緑ちゃん
ぁwやっぱ内容わかんないよねぇーw
私がバカだからわかんないのかと思ってたZE☆
〇〇〇〇かぁ…なるほどなるほど(ぉ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


