プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ろーどオブ大理石

mabinogi_687.jpg
わかってるんだYO、買ったほうが安い早いウマイことは・・・
もはやカタルシスを得ようとか、そんな漠然とした気持ちなんだろーか
は!もしかしてこれが噂のギャンブル症候群なのか!!

上のSSはダス鎧にユニオンを貼ろうとしてるトコ

↓なんとまぁ一発成功。失敗したら消えるから一発成功するしか無いんだけどねw
mabinogi_688.jpg
↑なんだか貼れなかった方が幸せだったとか言いそうと思いつつ本番「大理石」へ

↓大理石(ランク4)を貼れる確立は25%(木曜日、通常粉)
mabinogi_689.jpg
↑このまま売ろうかどうか迷いつつ、なかなかポチっと押せません
えくA:「このまま売れば1Mとかで売れるんぢゃね?売っちゃえYO」
えくB:「ばっきゃろーw流れ来てんぢゃんww成功確立1/4だぜww楽勝貼っちまえwww」


















↓ギャーwwwwww
mabinogi_690.jpg
↑ここら辺りでなにかが壊れ始めた

↓基礎鎧(4着目)にソリッドを貼ろうと決意する
mabinogi_691.jpg
↑貼ろうかどうか迷うこともなくポチっとな。慣れってこわひww

↓前にソリッドまで行ったから大丈夫とか、イミフなことを思ってましたw
mabinogi_692.jpg
↑大理石への挑戦権も貰えないのであった。。。orz

なんだかんだ言いつつ
大理石への挑戦は続くのであったwww

ではまたフィリアで会いましょう~☆

コメント

大失敗声出して笑ってしまった
でもまぁ、次こそは!

う、うん 貼れるよきっと・・・

>マスター
次ぎにソリッドブリガンとか出たら売るんだっ
絶対売るんだっっ
とか思いつつまたやっちゃうんだ☆

ごめん・・・
ユニオン→大理石と
1回で貼って貰った人がここに・・・w

>りのあん
一発成功だとぉおおw
謝ってんぢゃないわよぉおwww
うがーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


