プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ちょこれーとディスコ

mabinogi_693.jpg
期待してる女の子♪(違
ということで、ホワイトデイ期待してます、あげてないケドww

エルフのステータスはホント上がらないね
DEX200にすらならないよ><
エンチャも3になったってのにINTも163だしさっ
う~んレンジ上げたいケド、後悔するまえにミル上げしないとダメかなぁ~
うぅめんどっちぃ。。。

↓チョコ剣を抜いたシルさん
mabinogi_694.jpg
↑同じ構図で、DDくんトコのブログにも登場してる人気者さんですw

↓なんとバグベアは雄だった!
mabinogi_695.jpg
↑バグの右上にモヤモヤ見えるでしょ?他にもモヤモヤしてる敵いたのかなぁ

↓バレンタインの日、FLコメントから面白いのをピックアップ
mabinogi_696.jpg

↓wwwwwwww
mabinogi_697.jpg

↓まだお正月な方もいらっしゃいましたおw
mabinogi_698.jpg

ではまたフィリアで会いましょう~☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


