プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


執事喫茶2

mabinogi_713.jpg
執事喫茶の続きです

やっとこさ調合9になったよぉ
エルフのエンチャで青葉、黄葉を使うんで、なかなか進まなかったけど
なんとか染色アンプル(手製)作成できるようになったYO

別に染色アンプル(手製)作成したかったとかじゃなくて
実は染料実装された日に調合出来ると思って買ったら
見事ランクが足りなくて倉庫の肥やしだったのを処分したかったんだw
10kもするんだからケチとか言うなやwww

↓月曜日の調合PTにお邪魔して作成
mabinogi_714.jpg
↑86%だったので、神(笑いの)が降りてくるかと思ったけど来なかった (ほっw

↓こちらが染色アンプル(手製)説明と有効時間
mabinogi_715.jpg
↑成功確率低い割に有効期限が短い、作るときは注意な

↓これが、パレット
mabinogi_716.jpg
↑5番目の?にできれば、なんだかすごい色になりそーw

噂では点滅になるとか聞いたけど確かなことは判らないんだよね
wikiに乗ってないしサ
金属染色アンプルでも手製に出来るみたいだから
そっちでも試してみるよ

ではまたフィリアで会いましょう~☆
エルフメインブログのはずなのにあんましエルフ出てこないなwwww
執事喫茶3に続く
スポンサーサイト

コメント

調整済みアンプルかー 出始めの頃はそこそこ露店でも見かけたんだけどねぇ
最近全然見ないや

結果楽しみに待ってるよb

>マスター
染料が高い!高すぎる!!
70%で作れても20%しか当たりがないのは
どーなんだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


