プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


女神ダンジョン

mabinogi_068.jpg
G1が終わらない えくれぇるです。こんばんわ。
氷燕さんのお手伝いで女神ダンジョン行ってきましたよ。
鎧を着てるのは祝福が剥げまくりなのと
通常は盗賊装備なのでHPが低かったからです。
そしてクラさんの登場です^^お待たせしました。
いつもお世話になってます><
これからもお世話してください(マテ
そんな感じで死んだり生き返ったりしながら
↓ボス前に着きました。クラさんから説明を受けてます。
mabinogi_069.jpg

↓長剣キター。カスっただけで死にそうです。私の鎧スキマだらけだしw
mabinogi_070.jpg

ちょっまっ。。。デカーw
↓グラスギネブンの足
mabinogi_071.jpg

↓ギネブンさん遠景。それでも全部収まってません^^;
mabinogi_072.jpg

↓…メデルサウザビ…氷燕さん何言ってるんでしょうか(チガw
mabinogi_073.jpg

↓何故か 女神の背後ポジションの えくれぇる
mabinogi_074.jpg

↓あぁやっぱり主役はあたしなのね(゚∀゚)アヒャ
mabinogi_075.jpg

なんだかSSアップ場ですね、いいんです思い出アルバムなんです。
次回はバリ上級、黒刃さん登場です。
スポンサーサイト

コメント

女神ダンジョンはハチャメチャで楽しかった d(゚Д゚*)ネッ!!
さて、次はえくさんをギブネンに生贄に・・・
( =①ω①=)フフフ

ひっひぃぃ
ギネブンさんは、[えく]にはチョット早い><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


