プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


前兆現象

mabinogi_720.jpg
やっ!
おひさしぶり生きてますおw
ブログから生存をアピールしてみましたぁ

SSはきっとネイド関連の記事を
書こうとしてたんだろーと推測
もう半年も前に用意したSSだから
何が何だかわかりませんですw

↓う~んww噴出しの中身が真っ白のままだったよ
mabinogi_721.jpg
↑なんかのネタだったんだろーけど、めんどいからスキな言葉を入れとくれw

↓これまた難解なSSだわww
mabinogi_722.jpg
↑タルティーン農場のデータ取りやってた頃の名残かしらw

近況報告と次回予告
ちょっとした事件が発生しまして復活遅れました
まぁ誰も待ってなかったんだろーけどさっ11!!ケッw
それは7月11日の雨の降りしきる国道で起こったんだ…
つづくw

そのうちエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

浦島仲間発見!
俺もやっと復帰の見込みが立ったけど色々忘れてるし色々コンテンツ増えてるしでわけわからないぜーw

農場のSSはきっと俺がえくさんの畑を耕すために重労働をさせられてる図だな!えくさん酷いっ

>DDくん
INしてなかったのねw
チラチラとwikiみてたら
お絵かきチャット?とか増えてたね

耕すだと?wもう育ってるぢゃんw
めっちゃ荒らしてるぢゃんよぉw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


