プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ねっとせきゅりてー

mabinogi_727.jpg
INしないで記事を書く、えくちゃんです、こんちゃ~
能力的には具現化系かなぁー?
水見式やったら水に不純物が混ざりそうな今日この頃です

ちょっと前にマビノギ界隈で垢ハック事件で盛り上がってたみたいだねぇ
テキトーなIDとかPASSにするからそんなことになるんだよね
まったくこれだからネット初心者は…
とか思ってたときが私にもありまs

↓!!!!!111111111111
mabinogi_728.jpg↑アッーwwwwwwww

↓ミスティックコインってなんだろね?w
mabinogi_729.jpg↑よくわからないけどガチャみたいなもんなのかな?

↓たぶんキーロガーとかそんな話ぢゃない気がするよ
mabinogi_730.jpg
↑私的には公式掲示板に書き込んだことがある人はみんな危険だと思うよ


んー対策としては
1)課金残高を残さない
2)課金しない
3)ネクソンゲームをしない
の3点を挙げたいと思いますwww(イヤマヂデ

垢ハックされたにも関わらずパスワードを戻した えくちゃんでした
スポンサーサイト

コメント

追記させてもらうと
高級なアイテムがすべてない
お金も0になってましたwww

ちょ マジか・・・
しかも2ヶ月も前に(´;ω;`)

同じく6月?に垢ハックあったよ~wwww
あれびっくりするよねorz
INしたら水着にスイカ帽子かぶってたじぇw
笑えるネタがふえたけど思い出装備消えたのはイタイ

6月じゃなくて5月だった。
蜜蝋7枚買われてたww

>マスター
そーなんだよね、2ヶ月も前なんだよねぇ
気づかないのも悪いんだけどねw

>ココさん
こんな近くに仲間がいたとは…
元気にマビってると聞いてます、がんばです><b
私は猫の帽子かぶってたよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


