プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



夢の終わり

mabinogi_738.jpg
こんな、しょーもない終わり方するとは夢にも思わなかったよww
マビノギはアイテムの強さより、CS、PSが重要ってのは分かってるんだけどねぇ

テキトー装備のキャラとD行きたくないじゃない?
装備の扱いが雑だと死んでもなーんとも思わないしね^^;


まー、しょーがないよねっ
皆にちゃんとお別れしたかったけど、、、
悲しくなるからこのまま行くよ



でも必ずエリンが終わるときに戻ってくるよ
その時に気づければいいんだけどねw
でも約束するよ、いつか戻ってくる!
形見分けはちゃんと受け取るように!返すなよぉ!ww





ではまたエリン終末の日に会いましょう~☆
mabinogi_739.jpg

日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご報告いただいた件に関しましては、
第三者にNEXON ID、及びパスワードを利用されている状態と考えられます。
万が一第三者にNEXON IDを利用されている可能性がある場合は、
問題のあるNEXON IDの利用を停止し、新規にNEXON IDを取得される
ことをお勧めいたします。
また、誠に恐れ入りますが利用されたNEXONポイントの補償や返金と
いったご対応は行っておりません。ご了承ください。
パスワードをはじめとする各種個人情報は、必ず、お客様個人個人の
自己責任のもと、厳重な管理をなさいますようお願いいたします。
なお、誠に申し訳ございませんが、アイテムやキャラクターデータ等の
消失に関しましての、復旧、補償は一切行なっておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますよう
お願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

うれしかったが・・・この3年間をいろいろ思い出すとやっぱり悲しいな
夜更かししていろんなとこ行ったっけ
思い出まで取られなくてよかったわw

いつかひょっこり戻ってくるのを待ってるぞb

>マスター
私の1000日に及ぶ旅もここで一旦、幕を閉じます

初めて行ったキア上級、ペッカ通常は伝説だねww
無理やりギルド作成させて正直すまんかったw
マスターのこれからの旅に幸多きことを祈ってます

さっき事情聞いたよー
ちゃんとした挨拶できなかったのは残念だけど
また会うフラグだと思っておくぜ!

ぬこの名前は… あいうえお にするか(゚∀゚)

>さくやん
ちゃんと挨拶できなくてゴメンよ~
気の利いたこと言われたら泣いちゃいそーだしさーw
また会うフラグでホロっときたしwww

ねこは末永くかわいがっておくれ、またねー☆

とりあえずお疲れ様
どーんと休んでまたおいで
たまには猫のお話も聞きたいな~。

>シルさん
おつありです^^

ブログ書くのは楽しいから
猫ブログでもはじめようかなぁ~
なんて思ったり思わなかったりしてます
シルさんの優しさにはたくさん助けられました
いままでありがとうねー☆

マビで会えなくなるのは寂しいけれど、
ブログだけでも続くなら楽しみに待ってます。
今更だけどえくさんともっとD行きたかったなぁ、お話したかったなぁとすごく後悔中です…。
猫ありがとね。大切に育てます。

また、いつか。

>ECHOさん
ECHOさんとはペッカによく行ったね
入場の時に
えく「ペッカ初めてです><」
ECHO「前も聞いたようなw」
って言うのがお決まりだったハズww

どーかクレボムを支えてやって下さい
またお会いしましょう~☆

えくさん;
ショックが大きくて動揺しまくって、なに書いたらいいかわかんないよ・゚・(つД`)・゚・
笑顔で送りたいけど、やっぱり寂しい。

でも、いつか戻ってくるって言葉を信じて待ってるね;
来月くらいでお願いしm・・・

もっとグズグズ言いたいけど、ここは、寂しさをこらえて、これからのえくさんにエールを送ります。
えくさんも元気出してがんばだよっ。
ふと、思い出した時でいいから、またクレボムに会いに来て;
ネコなでなでしながら待ってるかんね!

とりあえず一旦乙ということで。
でもまた帰ってくる気がする!きっとそうだ!!
また会える日を楽しみにしてるぜ('(゚∀゚∩

ブログも更新しなさいよ!
俺に「まだブログしてる数少ない仲間」なんて言って置いて停滞させたらダメだぜ!

>あんじー
あんじーにはホント悪いことしたと思ってる
一緒にエリンで遊ぶ約束を守れなくてゴメンよ
病弱な天然娘は私でも萌えてたよwww
いつまでもクレボムの花でいておくれっ
またどこかで会いましょう~☆

>でんでんくん
でんでんくんは、冷静な判断力と分析力で
情報作戦参謀な役割を担ってくれました
これからも論理的思考はクレボムに必要です

ブログ時々荒らしに行くのでよろしくw
今回の事件の真相解明楽しみにしてます
ブログ更新がんばってね☆

自分もやめる前に最後にえくさんと話したいな~
とおもって最近がんばってインしてたけど結局会え
なかった;ω;
もう自分もインすることはほとんどないからマビじゃ
会うことはないかもですが、ブログは覗かせてもらい
ますねw
ニャンコカワユイ゚ω゚;;;

ではまたいつか!
それでは失礼しましたw


>中村さん
チンさんとはかなり初期の頃に出会ったんだよねぇ
馬もなくて、キア中級でひーひー言ってた頃だw
お笑い担当だったよね?w
いつまでの笑いの絶えないことを祈ってます

またいつか会いましょう~☆

テキトー装備だけど、皆とDいってるよ!
マビは装備、CS、PSよりも人数で蹂躙だよ!
とりあえず別ゲームでも始めたら紹介してね~
遊びいくよ! また遊びましょう

一旦おつかれさまでした。

えくさんは立派なママさんだったよ・゚・(ノД`;)・゚・(ぇ
自分もやったりやめたり~なマビ生活を送ってるからなんともいえないけど、また遊びに来るのまってます;x;

色々はじめたころからお世話になりました;x;ノ
またどこかで!

なんというすれ違い

ヽ( ゚ 3゚)ノいよっしゅ!
2年ぶりに復帰して、昔かおなじみはいるかなーと想ったら、この事態(´・ω・`)ガックリンコ
自分も2年前の装備をそのまま引用して、ほのぼのライフを送っていますよ。
いつでも戻ってきて、一緒に遊びましょ(*´∇`*)
出遅れ感いっぱいだけど、そんな中でギルドにも入らずのんびりしてます。
べ、、、べつに誘いがないわけじゃないんだからねっ!

えくさんとはギルドも当初は違ったけど、何かやすやすと自分の中に入り込んできてくれるタイプの人で接しやすかったよ ̄m ̄ ふふ
多分、ギルドメンバーの方も一緒になった方も、そんなえくさんの人柄、ほんわかさせてくれる雰囲気が大好きなんだと想うよ。

そうそう、記事の結婚式画像見ました(・ω・)ノ

リアル画面の前で「うわぁぁぁぁ!参列したかった!!!」と頭抱えたと同時に、お似合いに二人に心から拍手を送ったnaokickなのでした。
復帰をいつでも待っています、そして何かしらの手伝い、いつでもお受けします。
自分の大好きな方々と一緒に楽しくほのぼのプレイする事が自分の一番の喜びなんです(´・ω・`)ションボリ

ひ。。。久々覗きにきてみたら。。。
先に遠のいてしまった私が言えたことでもないけど(;^ω^)

えくさんには本当お世話になっちゃったよね~
色んな所いったよね~
一人で寂しいなーって思ってる時なんかなぜかヒョッコリあわられたり
なんか思いだしたら涙でてきちゃった(*´Д`)

あれだよルーセントハートいいよ(たぶんw
アトリア鯖でまってるYO

マビも古い知り合いがだんだんといなくなってさびしいですよ。エリン最後の日にはちゃんと帰ってきてねー。

るーせんはーとですと?>夜梨さん
いちお、φ(。_。)メモメモ


おっつおつん

おぅ 久しぶりにのぞいてみれば・・・

ちょい残念な形ですがお疲れ様。

多々ちょっかい出したり出されたり
楽しくニヨニヨ過ごさせていただきました。

まーまた今度な( ´∀`)b


あ これだけは言っておこう







(♯゚皿゚)フンガー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ココさん
ココさんに最初に会った時は
全身盗賊の弓メッチャ強い人という印象でした
弓を使うという概念を与えてくれた人でした
逆境に負けないでがんばってね☆

>黒くん
黒くんのやってる
リネージュ?に行こうかとも思ったんだけどね
めんどーそーなので止めましたw
古参兵としてガンバってくれww

>naoさん
魔法だけで戦う人を他に知りません
マビノギでその行為は難易度をメチャ上げてるよね
それなのに使いこなしている。。。
すごいっ!
衝撃な人でしたよ、マヂでw
これからもユニークな遊びを続けて欲しいですb

>夜梨ちゃん
夜梨ちゃんとはアルビ中級で一緒になったのが
キッカケで仲良くなったね
会いたくなってルーセントのクライアント
DLしました!
インスコしてません!(ぁ
また会いたいYO

>らんすうさん
最初の出会いはエルフだったね
ということは一番最近のお友達なんだよねぇ
出会いは結構前なのに最近のお友達ということは
私には友達が少ないんだなぁと実感ww
らんすうちゃんもルーセントやってるのかぁ
メモメモ

>ぷらりん
肉体派で男気溢れるプラプラは親しみ易かった
マビ始めて3週間目くらいのとき
キア中級でゴレにハマっちゃって
どーしよーかと思ったねww

>名無しさん
管理人のみ閲覧だとコメントしづらいんですけどww
あなたが居なかったら所期段階で辞めていたかもしれませんYO
冒険に付き合ってくれてありがとう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


