プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ファミ通MHF特集

MHフロンティア関連の動画紹介など
専用コントローラー通販しちゃったZE☆
もう後戻りはできないドキワク









スポンサーサイト

コメント

・・・!

フィリアにジャイ子だと?!と思ったらモンハンかよwww
お久しぶり!元気してるみたいで安心したよーそれにしてもモンハンはホント流行ってるねー
PSPとWiiとPC3種類の友達から誘われるけど全部断っちゃった(;´Д`)
モンハンはやっててどうですか、爽快感ありますか

MHF休止してどのくらいたったかしら、モンハン飽きたら一緒にマビノギ英雄伝移住しましょうぜ

こっそりこんにちわ☆
最近体調悪くって入院ばっかりでさ~外泊してもオフラインばっかなんだよねぇ。。。
携帯から何度かココみてましたよぅ~♪元気そうでなによりです☆
ココみるたびにマビもどろっかなーって考えてました。。。
が!
モンハンかー面白いのかな。。。私でもできるかなぁ。。。
あーーえくさんに会いたいぃぃぃぃぃ(叫

>シルさん
ジャイ子w
そーなんだよね、すべてがジャイ
どんなにがんばってもジャイ
最初はサ、何このアマゾネスなんだけどねw
慣れる!
どのシリーズのモンハンやってても
最後にはフロンティアに流れ着くみたいだよー

>ココさん
ココさんモンハンやってたんだー
めっちゃ良い装備もってそーw
が、しかし、タカれないのがモンハンなんだよねw
あぁタカりくせは直さなければw

>夜梨ちゃん
長期入院中なのかぁ
って実はそーなんぢゃないかなぁとは思ってたよ
夜梨ちゃんのブログこそこそ見たりしてたからね
お見舞いに行く夢もみたんだよっ
私が口を滑らせて
「美人薄命…」なんて言っちゃったら
夜梨ちゃんが変顔してさ
これで大丈夫とか言う夢www
二人して大笑いしてたw

元気で再開出来ることを祈ってるYO!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


