プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ガウシカハンマー

mhf007.jpg
おめでとーございます
2010年の「もんはんぐれいど」よろしくお願いします

新年の挨拶も出遅れたトコで
本文は去年のクリスマスイベントですw

ドドブランゴっていう、40分くらいかければ
私でもソロで倒せる程度モンスターがいるんだけど
こやつを同時に2匹倒せとか無理なクエストを攻略しないとダメなんだ
1匹ならいいんだよっ
罠とか爆弾とか卑怯攻撃雨霰で倒せるんだ
だけど2匹になると、もう手が付けられないんだコレがw

モンハンってボス級になると2撃で死ぬくらいのダメージ貰うんだよね
酷いときは即死が当たり前な感じだったりとかしちゃうんだ
だからタイマンだとミス無しで時間かければ倒せるんだけど
1匹以上だともう無理。。。
そこで、当ブログで御馴染みの「ココ」さんにヘルプしちゃいました^^
私の隣にうしろ向きに映ってるのがココさんですよー
相変わらずモンハンのSSに慣れてないのが初々しいですねーw


↓特攻しか知らない私w
mhf008.jpg
↑流石はココさん、冷静な判断力で分断作戦を提唱

↓ココさんがボスと戦いやすいようにザコ掃除しかしない私w
mhf009.jpg
↑逃げ足には定評のある私w

↓私の邪魔にもめげずに2匹とも捕獲しちゃいました
mhf010.jpg
↑ココさん曰く「慣れ」だそうです
私はまだ死に方が足りないとかww

逃げないで攻めていこうと思う2009の暮れでした
ではまたメゼポルタ広場で会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


