プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


物欲センサー

mhf011.jpg
はい、こんちわー
2010年2回目の更新です
ホントはココさんとガノトトス連戦の記事だったんだけど
何故かSSが無かったりして年明けのお話

対HR30試験のために耐震装備が欲しくて
新春ババコンガ連戦してました
ババって言うくらいなので
ウ○コ投げたり落としたりしてきますww
まぁこのババコンガの頭を部位破壊すると
桃毛獣の毛 79%
極彩色の毛 21%
の確率で追加報酬貰えるんだ
でも何度破壊しても出ないんだよね極彩色の毛。。。

↓欲望丸出しのタメ3
mhf012.jpg
↑確率的に出てもおかしくない物が出ないことを物欲センサーと言うらしいです
ずっと欲望センサーだと思ってたので(優しく)突っ込まれたときは
恥ずかしかったですwww

↓物欲センサーに引っかからないようにツンデレを放ってみました
mhf013.jpg
↑PTメンバーの一人(フレ登録済)からツンデレ程度で出るかな?
と不気味な発言を頂きましたが

↓なんとか無事物欲センサーをかわして極彩色の毛をゲットw
mhf014.jpg
↑やっぱりツンデレは偉大だなと思いつつ素材が揃ったので早速作成

↓材料と現金があれば100%作成できるのでサクッと耐震装備完成。。。あれ?
mhf015.jpg
↑発動しねぇぇええww

↓ちょっぴりドッキリしたけど、クックU脚でなんとか発動
mhf016.jpg
↑頭の尖ってるのが極彩色の毛です。はい、そこ微妙とか言わないっ!w

次はシュンガオレンかぁ…
ちょことソロってみたけど無理だった。。
攻略的には弓を使えとか書いてたなぁ
∑耐震装備いらないぢゃん!!111

mhf017.jpg
スポンサーサイト

コメント

シェンを手っ取り早く倒したいなら後衛だとは思うけど、部位破壊ちゃんとしたいならハンマーとかよさけかのぉ
ん?PT・・・だと?
えくさんまさかの野良っすか?意外ですのぉw
そしてリアルマネー装備!カプ畜の誕生ですね?

>ココさん
まさかの野良ですよぉw
ココさん捕獲できなきゃ野良しかないし(ぁ
カブ畜ぢゃないもん
マニュアルにオマケでついてきたんだもんww
べ、別にオマケに釣られたんぢゃないんだからねっ!w

*カプ畜とは課金アイテムを喜んで買う人
ってコトらしい(らしい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


