プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


シェンガオレン

mhf018.jpg
(呪)下位脱出!しましたぁ;
なんで(祝)ぢゃないかと言うと
もう下位のワールドに行けないのでーす!!111
上位のワールドだと下位の募集が極端に無かったりして
無理して下位装備で上位クエ受けなきゃいけないんだよね~
下位クエスト募集があっても周りは上位装備ばかり…
そんな中で死んだりしたら…
ガクガクブルブル

まぁ上位ワールドの話は置いといて
最近ネカフェからINしたり、友達できたり、猟団入ったり
マビから新たな追っ手が来たりと
ネタ満載なんだけど記事は下位脱出編ですw

↓HR30のキャップクエのシェンガオレンさんです。デカいです。
mhf019.jpg
↑ずっとシュンガレオンだと思ってました
いや大多数がそう思っているハズだww
で、教えてグーグル先生!
シュンガレオン の検索結果 約 24,400 件中 1 - 10 件目 (0.37 秒)
もしかして: シェンガオレン 上位 2 件の検索結果

ふっ
やっぱりなw
カプコンの名前センスが無いんだよっ!!www
ぁ、いつか公式からリンクするから悪口は止めとこうw

↓巨大モンスターは乗れちゃいます、乗れると剥ぎ取り出来ちゃいます
mhf020.jpg
↑物欲センサーの性能を堪能しつつ振り落とされちゃいますw

↓砦を守るクエストなので、砦には色々と装備があります。弾くらい横に置いといてよww
mhf021.jpg
↑やっぱりここはブログネタ的にもココさんに当てなきゃという緊張感で外しちゃいましたww

↓防衛戦の最終兵器「龍槍砲!」(名前違うかも)
mhf022.jpg
↑当ってるのか、当ってないのか、効いてんのか、効いてないのかイマイチ不明w

↓ブログネタ探しに奔走してたらココさんが倒してくれました(またかよw)
mhf023.jpg
↑今度からちゃんとします、ゴメンねゴメンねぇ~w

↓無事にHR31になりました、これからは上位装備が作れるZE☆
mhf024.jpg
↑しかし…ここからが本当の地獄だっ!

↓いつも利用してる鍛冶のおいちゃんに武器を注文
mhf025.jpg
mhf026.jpg
mhf027.jpg
mhf028.jpg
↑う~ん老山龍の角と勇気の証が5枚かぁ
しかも太刀だしなぁぬぅぅw
いや太刀は強いと思うんだけど
大剣しか使えないとかそんな理由なんだけどねwww
他に欲しい武器できたら困るし保留しとこっとw

そして今日も下位装備でがんばる えくちゃんでした
ではまたメゼポルタ広場で会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

( ゜3゜)ノ オイッス!

まさか、えくさんがモンハンにきてるとはおもわなんだw
ココさんと今一緒に遊んでて、初耳だったよー(・ω・)ノ
今度一緒にあそぼねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
仁王立ちして待ってるよーo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

上の人のことはまぁおいといて、
よかったうちのせいで1回シェン失敗したこと書いてないw これで黙っておけばバレないじぇwww

>naoさん
私もココさんから聞いて3鯖にこの人あり!
という存在だと聞かされたよーw
今度naoさんの太刀捌きを見せておくれw

>ココさん
アッーw
言っちゃらめーwww

はじめまして^^
面白いですね~どの記事をみても
よろしければ今度一緒に狩りに行きましょーう!
あ、ちなみに僕は違う猟団にいますが
よろしくですー^^

>コネックスさん
お褒めに預かり光栄です^^
一緒に狩りに行くと自動的に
ここに載っても良い!
と判断されるので注意ですよーw
チャット死ならぬ
SS死しますが、よろしくですー

載ってもいいよ~(笑
全然おkです。
僕もチャット死よくありますー^^;
よろしくです!

>コネックスさん
会える日を楽しみしてますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


