プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


アルビ中級4人用

mabinogi_080.jpg
結局扇風機直当 えくれぇるです、みゃ~☆
PCの分際で人間様用扇風機を使うとはナマイキな子ね^^;
まぁいいわ安定したから、次落ちたらコロスわよ。ムキーw

行って来ましたアルビ中級4人用。
ティルコ1chでペットにアイテムを探させつつ
精霊弓に拾ったゴミを食わせながら
「ぼけぇ~」としてたら
アルビ中級4人用のお誘い。いぇ~ぃ^^
枠が2名あるとのことなので、AR8Pを求めていた[氷燕]さんに連絡。
「すぐ来ないと愛してないってことね!!」(ぁ
とお誘いしたところ、飛んできました。
PT中だったらしく、ちょっと悪かったかなぁ~と2秒くらい思いました。
が、いずれは行かねばならないダンジョン。経験経験。
入って数部屋で一人落ちちゃいました><
しかし、誘ってくれた方が鬼のように強くて強くて
[えく]が一匹倒す前に部屋がキレーにw

こちらの方も初ラビダンジョンの時に一緒だったんですよ^^
初めてキア中級2人用にも連れて行って貰いましたねぇ。
あの時は[えく]が余計なことしてゴレが入り口にぃぃぃいいい。
八方塞で特攻を仕掛ける様は今でも瞼に焼き付いてます><b
スポンサーサイト

コメント

>「すぐ来ないと愛してないってことね!!」

ほぅほぅ|ー゚) もうそこまで進行していたとは(笑

結婚式にはいつでもよんでね(笑

最近INしてなかったねぇ~
なんか違うゲームに浮気してたな
壁| ゚)ジー

浮気とはしつれいな。。。

田舎がえりだもん・゚・(ノД`;)・゚・

そりゃ飛んでったさw
初めて行くダンジョンだしAR8Pもしかしたらって思ったし(゚ー゚;Aアセアセ
青ヒグマにいっぱいたかられた d(゚Д゚*)ネッ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

飛びマス飛びマス 日本を印度にしてしまえ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


