プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


好きこそ物のjy(ry

mhf030.jpg
再会、再開
ってタイトルを予定してたんだけど
名言頂いたのでタイトル変更しましたよw

かっちょいい服きてるのが
naokickさんですよーw
マビノギで魔法専科だった
あのナオさんです
ここMHFでは太刀専科だとかw
特化プレイな生き方がそのままで安心しましたよーw

↓お部屋にご招待されたので見学です
mhf031.jpg
↑光り輝いてる剣は3鯖最強の証。太刀部門優勝のトロフィー!ほしいww

↓「何か狩り手伝うよー」との甘い御言葉にハリアプリアの給仕を習いました
mhf032.jpg
↑逃げ回ってゲロ拾って死んで、倒して貰ってとタカりまくりでしたわw

↓再会を祝して、ちょっとした宴
mhf033.gif
↑MHFのPSでは惨敗だけど、酒では勝ったんだぜw
ホントはもっと細かいフレームだったんだけど
このブログの最大UPが500kでカクカクになっちゃった><

ではまたメゼポルタ広場で会いましょう~☆


mhf033.jpg

mhf034.jpg
mhf035.jpg
mhf036.jpg
mhf037.jpg
スポンサーサイト

コメント

モンハン。。。。
えくさんに会いたくてDLしたのですが。。。
操作できませんでしたよぅ・・・
キーボードだと「????」ってなるねw

>夜梨ちゃん
コントローラーが無いと厳しいかもしんない><
剥ぎ取りの方法が分かれば誰か倒してくれるお(マテ
全体的にアマゾネスな感じだけど
慣れる!と思うww
3鯖で待ってるんだぜー☆

こんばんわ^^
よろしければ僕のブログみてくださ~い
http://takuyutakuyu.blog83.fc2.com/ です。

入魂が終わったら一緒に狩りに行きましょーねー!
楽しみにしてまーす♪

>コネックスさん
ブログ拝見しました~
なんか構成が似てて見やすい!
リンクに追加したので荒らしに行ってね(マテ

SSとりすぎだろうw

まさかのアニメーションまで加えてくれてありがとうww
そしてギャラリーに温存し、かつ隠密してたトロフィーを晒してくれてありがとうwww
また一緒に狩りしようじぇー(・ω・)ノ

夜梨さん、お久しぶりですー(o*。_。)oペコッ
マビではお世話になりましたんw

>ココナオさん
あ、なんかゴメン。。隠密だったのかぁ
空気読めなくてゴメンよ~

また一緒に狩りしようと言ってくれてる
ということはあんまり怒ってないということで?
いいのかなぁ怖いよ怖いよ

モンハンって空気が読めるかどーかが大事だよねっ!
とか言って誤魔化してみました

ああw

そこまで深い意味で言ったわけじゃないw
そして、>ココさんって間違ってる(笑)

まぁ、自分の親しい人くらいしか見せないからねw
そういう意味で言っただけよw
全然怒ってないし、えくさんに過去も現在も未来も怒る事はないと想うよ(='m') ウププ
空気読むのは確かにモンハンでは大事やねw特に野良w
団員内だとすげーけどねぇ、ある意味w

また暇な時に狩りに連れてってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ナオさん
ふwなんという恥ずかしい間違いw
実は今日ココさんとイベントがんばってたから
とか言い訳してみよう

オサレ装備で出撃できないのが困っちゃうんだよねぇ
せめてデットリースキルがあればなぁ
とか思ってます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


