プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界

mhf038.jpg
メンテ中にブログ更新すると
イライラしないでちょうどいいよねw

そんな感じで戦闘シーンのあまりないSS大放出
戦闘中にSSとか無理ですw
だいたいCTRL押してからPRTSCRだもんねぇ
しかも一枚しか撮れないし。。
良い方法を大募集中!

↓過去2回野良募集に乗っかって2回とも3死したヴォルガノス
mhf039.jpg
↑ホント3死するとお通夜みたいになっちゃうよね、慰められるのも辛い;;

↓はーい、ここでうちの団長を紹介しちゃいます
mhf040.jpg
↑いっつも落ち着きがないので、うまくSS撮れませんw

↓ちゃんと写ってるのもあったので公開
mhf041.jpg
↑団長が背負ってるのは墓の横に刺さってるヤツです(嘘w

↓一番お世話になっているrydiaちゃんが小休止との告白
mhf042.jpg
↑早く戻ってきてね~~

↓双剣作ってみました(作っただけ)
mhf043.jpg
mhf044.jpg
mhf045.jpg

ではまた3鯖メゼポルタ広場で会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

お~リルちんとリディー写ってる!
最近一緒に狩りに行ってないな・・・w
今度一緒にSSとろーぜbb
またINしたら声かけますね^^

おいらも誘ってよ~

いつも落ち着いてますよー><;ww

v-218

>コネックスさん
ご愛読ありがとうございます
ライトくんの親友だと伺ってます
お誘いまってまーす

>デコちゃん
なんかデコちゃんとか言っちゃうと
失礼になるよーな
誰やら判んないのかなぁとか思ってます
私には馴染みな感じなんだけどねw

>りるくん
突っ込むトコはそこでいーのかww

>ノリスさん
v-63←初めて使ってみた
コメントのアヒルさんを押すと使えます!
今更感いっぱいでゴメンよw

ライトの親友&リア友でーす(笑
部活も一緒bb

なかなか一緒に行けませんねぇ~・・・
時間があわないっすね;;

>コネックスさん
ライトくんが、どーしてもコネックスさんより
早くここに載りたいとか言ってたYO(チクリw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。