プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


竜の影、影の湖

mhf046.jpg
日本で生まれ育った普通の女子高生「えくみ」の前に
突如「ライト」と名乗る異装の男が現れる。
「ライト」は「えくみ」を主と呼んで跪き、一方的に謎の盟約を迫る。
突然の出来事に戸惑う「えくみ」を異形の獣が襲撃、
それを辛くも退けた「ライト」は、強引に「えくみ」をMHFへと連れ去った。

とかwiki丸パクリしてると怒られそーなのでこの辺でw
SSは有名な元ネタがあるんだけど
わかんない人はわかんないかなぁ~とか思ってます

後は無造作にSS投下

↓HR40の公式試験「ヤマツカミ」さんです
mhf047.jpg
↑倒した感が無いので弱かったのか強かったのか不明w

↓無事にクエストクリアを祝って
mhf048.jpg
↑何のクエスト後だったのか忘れちったw

mhf049.jpg

mhf050.jpg
mhf051.jpg

ではまたメゼポルタ広場で会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

ライトです。
おー!俺の写真!ありがたや

今週の期間限定配信クエスト これだけはやっておけ!
は~アルビノ伸縮とバレンタインクエスト!
いってらっしゃいまへ

クエストのあととはいえ飲みすぎには注意しろよー><ノww

>ライトくん
ポニョ見ながら
モンハンとは器用なヤツw

>ココさん
アルビノの伸縮は2回くらいしかやらなかった><
でもバレンタイン装備は全部とったよ~

>団長
なんだか会ってない気もするけど
気のせいかなぁと思ってたら
ラスタが団長だったトカそんなんw

最近あんまり相手してくんないよねー・・・w
近いうち一緒に下位クシャ連戦して入魂しよう><ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


