プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


へるめっぽ

mhf053.jpg
はーい、どうもー、えくみんです☆

行ってきましたよ公式最終狩猟試験
「黒き伝説を討ち払え!」ミラボレアス討伐

えっと。。
何がなにやら分かんないうちに終了~ww
いやねクリアはしたんだけど
何もしてないって言うか
1乙してるうちに倒してもらったとか
そんなんw
手伝って頂いた方ありがとう~~w



まっ過ぎ去ったことはサラッっと忘れて
5日間連続イベント「失われた武具を生産せよ!」
の話でもしよう!w

ヒュプノカッター(双剣)
アクラリア(狩猟笛)
5種類の頭防具の生産素材を入手できるイベントなんだよねぇ
5種類の頭防具ってのが全部ピアスで
変なヘルメット装備しないで済むという便利アイテム!
頭装備が「ぇ?」ってのが多いんで是非ゲットしよう!
まぁもう終わったんだけどw

↓性能は各種こんな感じ
mhf054.jpg
mhf055.jpg
mhf056.jpg
mhf057.jpg
↑あれ?5種類の防具なのに一個無いZO??
武器が限定されてるクエストだったんだけど
グラビモスと戦うのが一番難しかった
でもすごく面白かったんで
こういうクエストいっぱい増やして欲しいよね
アイテム貰えるし←本音

↓ランス限定クエストの為に作ってみました
mhf058.jpg
mhf059.jpg
mhf060.jpg
mhf061.jpg

ではまたメゼポルタ広場で会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

武器作るの忘れたんですけどー・・・><;ww

こないだアクラ初めてだったのにうちよりうまかったのに嫉妬!嫉妬!

おー、ついに50突破かーw
またクエ増えていくから一緒にやろうじぇーい、ナハナハ(・ω・)ノ

ライトです。
お分かりかと思いまずが・・・最近全くインしていません!!受験戦争が激しくて・・・・う・・う・・
また手が空いたら!インします!金曜ロードショー見ながら!!v-24

ブログ移動しました!
お手数ですが、ブログ名、URLが変わったので変更のほうをよろしくお願いしますm(__)m
迷惑をかけてすみませんん;;
これからは「コネックスの Happy Hunter Life」としてよろしくお願いしますm(__)m

元気ですかー!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ちょ……

ぇ……

何……

モンハン……

やって……たんだ…?w

久々に来てみたらこのザマだよ!w

記事が大分更新されてないけど
元気そうだからって
別に嬉しくなんかないぞっ、コノヤローがっ!w

PS
最後にしたコメント何かいたか全く覚えてないんだぜっ

どこかにメモで残して置けばよかった(´Д`;)

>りるさん
>ココさん
>naoさん
>ライトくん
>コネックスさん
>naoさん
>お師匠さま

皆様、コメント返さず申し訳ありませ~ん;;
生きてますよ~
みんなも元気かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


