プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


GVOLより愛をこめて



みんな、超おひさしぶりっこだね、元気にしてた?
私はカッコイイ写真撮ろうとして「ダチョウ倶楽部」みたいになっちゃったYO!
首も長くなっちゃって、なんかコワイ…
写真も巧く切れない;;
SSがデカ過ぎなのが悪い!←他人のせい

ところで、 大航海時代はマビノギより前にやってたような気がするんだよね

シールオンライン

大航海時代オンライン

マビノギオンライン

だった気がする
アテネ沖で沈められて(当時はまだ危険危険海域だったの)
辞めちゃたw

でも、ふと思い出して、またやろうとしたらアカウント忘れちゃって
新アカウントで無料プレイしたんだよねぇ~

その時にリスボンでナンパしてきたのが
現在所属商会の商会長「うぃん」さんなのです。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


