プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


オクスフォード1


コメント付かなくても、がんばって更新してる、えくみです。

大航海時代の世界での中心地はリスボンなんだけど
なんだか露店が少ない…はて?

商チャで言ってみたら、みんな大学に行ってるらしーとのこと。
新スキルも取れるらしいので 行ってみました

↓ロンドンから、ヘイ!タクシー!!でビュビュンとオクスフォード到着です
DOL006.jpg
↑人が多いです、みんな大学行ってるんだね

ちゃちゃっと入学手続きしたかったんだけど
紹介状が無い下賎の者は入学させてもらえません!w

↓途方にくれていると
DOL007.jpg

↓神(?)展開!
DOL008.jpg
↑しかも墓場でちゃちゃっと書いちゃうテキトーな紹介状w

↓無事入学させて貰えました
DOL009.jpg
↑なんて書いてたんでしょーか?「よろぴくー」的な感じがしますw

入学したはいいけど、どーやって進めるのか不明だったので
↓お願い!はるみっち先生!!
DOL010.jpg
↑ロンドンで高値で売れる南蛮品を満載してくると論文提出回数は稼げそうだね

スポンサーサイト

コメント

大学イモ ってなにげにおいしいよね

と、いうわけで大学がんばりますw
はるちゃんチャのSSやさすぃなーw はるちゃん

えくみさん 大学生活楽しんでるー?^^ノ
私の商チャ発言、ちゃっかり撮影してるしwww
侮れない・・・w

えくみさんには今度南蛮回しの方法を教えてもらわないと!
いまだに最終港が開いているのは台湾だけです:;
なのに鄭くん あんまり呼んでくれないし><;

と、言う訳で。今度効率の良い貢献度稼ぎの方法をご指南くださいー。

大学イモ 大好きです*><* → うぃんさん

>会長
「いも」と「はるちゃん」にコメント…
目線付けたのを恨んでるんだろーかw
次の記事にはカッコイイ写真のっけとくねっ!

>はるちゃん
南蛮回しはカッチリとハマると儲かるよね
南蛮の考察記事も書きたいね

しかし、大学いもで盛り上がった!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


