プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


オクスフォード2



はるちゃん先生の助言に従って南蛮品の買い付けに行ってきたよ

論文テーマ
商業技術1 ★黒字貿易(100k黒字)10回

これを南蛮品(50k)x2 で100kを目指して売ることにします
論文一つ提出するのに (50k)2x10=20個
今回は卒業が目当てじゃなくて
論文テーマを増やすのが目的なので
20個x50セット=1000個

↓目標数の南蛮品をゲットしたけど。。
DOL016.jpg
↑長距離貿易は眠くなっちゃうよね><

↓ロンドンは事前調査で工芸品が暴落していたので
DOL017.jpg
↑予定通り50k越

↓黒字貿易100k以上
DOL018.jpg
↑あとは淡々と2個売りしていくだけ、だったのに…

↓1回売っただけで、なぜか大暴落!!
DOL019.jpg
↑暴落調整がおわった瞬間に誰かが大量に雑貨を売ったみたい><

スポンサーサイト

コメント

なんか知らない間にデカイ船のっちゃってー
今度南蛮連れって^^^

昨日からコッソリとマビノギ始めてたりww

楽しく閲覧させていただきましたw南蛮頑張ってねーw

最近大学のせいでロンドンの南蛮品相場が変動しまくりだね><;

遠距離行ったり来たりはとっても大変:;
ちょっと変えたやり方もあるので 今度一緒できたらしましょう^^

私も何とか江戸開きましたー><ノ
ふぅ・・・。

>すんすんちゃん
似たような名前の人を
色んなトコで見かけるんだけど
きっと他人の空似なのかな??

>ごるふさん
23日からマビノギ英雄伝OΒらしいよw

>ステップさん
沈没船のお誘いと天使ヴェールありがとー
突然落ちてゴメンね
また誘って下さい^^

>はるちゃん
いつもコメントありがとーね^^

ちょっと変えたやり方…ゴクリ
なんだか儲かりそうだねっ
江戸で提灯が買えるね

すんすんはPKだから気をつけてねww

>ゴルフさん
すんすんちゃんPKだったのっ!?
でも今は非戦OPあるから大丈夫!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


