プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



暴落耐性と調整

DOL020.gif

前回、意気揚々とロンドンで提灯売ろうとしたら
暴落に巻き込まれるという悲劇があったので
今回はちょっと長文

暴落耐性っていうのは 販売先の街で売っている種目を売っても
暴落は発生しにくいってコト
ちなみに投資で出現する交易品目含むハズ

そんな都合よく耐性のある街に売りに行けないよ
って人の為にあるのが暴落調整

暴落調整について詳しくはこちら^^
えびのキバ
で、終わったら殴られそうだから
もうちょっと噛み砕いて説明すると

交易店主に
「○○は暴落だよ。ふぅ」
「○○はだぶついてるぜ」
「○○が暴騰してるよ」
「○○は売り時だよ」
等と言われない場合
交易品売却益が30万ドゥカート以上あるとき
確率で発生するってコト

つまり暴落中は、他品目が暴落しないので、
事前に売りたい交易品以外のもので暴落させちゃえば
いいんじゃねっ?みたいな?

なんでそんなメンドーなことしなきゃならいの?
って思う人もいるよね
それはね…

ぐぎぎw
「提灯が安くて売れねーわよ!」
しくしくw

コメント

はつ コメの甘い味

いつも明るいっすねw 商会のムードもますます騒がしく、もとい、いい感じになってきました。

>レオくん
ごめんねwいつもうるさくてゴメンねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


