プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



エクミパーク2

DOL045.jpg

すっかり寒くなってきたケド
風邪など引いてませんか?

エクミちゃんはエミグランドの
出来上がりを待って待ちぼうけですw

前回FS強化部品を 集め終わったので、いよいよ強化です。

↓まずは高層見張り台を付与します、上質リギングとマストトップを入れます
DOL046.jpg
↑主帆は何をいれてもスキルは付くので中ラティーンセイルを選択

↓はい、バッチリ付きました
DOL047.jpg
↑主帆を入れるか、どーかで30分くらい悩みましたケド、無事付与

だって誰に聞いても
たぶん大丈夫^^
大丈夫だって、きっと
って言うんだもんw

↓次は副官室の付与、副官室と貯蔵庫を入れます
DOL048.jpg
↑主帆をいれても問題ないとわかったので、中スクウェアセイルを選択

↓こちらも問題なく付与成功
DOL049.jpg
↑強化数が2/6とまだ4回も強化できる!

↓2回強化でスキル二つ、帆性能もここまで強化されました
DOL050.jpg
↑あと4回どーしよーかな

ってことで、また続きますw
内容が無いのに連作になっちゃったよ
誰か読んでるんだろーか?w

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆

コメント

おひさです^^

非戦船ですね~  強化6回なら何でもできますねwww

>zizicさん
エクミパークと聞いて非戦船だと気づくとは
造船ランク高そうだねっ!(今度何か作t
書き溜めた分が無くなりそーなので写真撮らせて~☆

あと4回も強化できると縦帆・横帆最大にして倉庫重視・旋回重視・対波重視とか色々強化できそうですね~
今度非戦キャラ用に作ってみようかなぁw

>ケーナさん
初速が泣くほど遅いけど
風が良ければ結構早く進むよ~☆
強化回数多いと色々遊べて楽しいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


