プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ラビ上級3人用

mabinogi_079.jpg
PCケース用クーラーを増設した えくれぇるです。こんばんみー☆
これでも落ちるようなら[PCに扇風機を直当て]しなきゃならない^^;
人間様もガンバってんだから、チミも頑張り給え!
そんな感じでラビ上級3人用なんですが
大嫌いな[ジャイアントスプライト]が出ないので嬉しい限りです。
しかしキモいですね^^;
女郎蜘蛛が、ぶわぁ~と子を放ってるようです。。。あぁサブイボがw
最近思うんですが、爆発系のMob(敵)って経験値入ります?
なんか入ってないような気が^^;

黄さっきゅんは、アイススピアの本 2章を落とすので一攫千金のチャンスありですb
またいきましょっい^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


