プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



エクミパーク3

エクミパーク建造も最終段階に突入
強化は成功か失敗か!!
エクミパークは無事就航できるのか!!!

とか、なんとか煽ってみたケド
内容はあまりないデス。

それでも読んでコメントくれるアナタは
↓続きを読む↓
↓倉庫容量MAXめざして「貯蔵庫」x2
DOL051.jpg

↓結果はこんな感じ、まだまだ倉庫増やせそう
DOL052.jpg

↓さらに「貯蔵庫」x2
DOL053.jpg

↓24/25まで強化成功
DOL054.jpg

↓荒天気行(対波11)が欲しいので、汎用中型減揺水槽x2
DOL055.jpg

↓対波7+4まで強化成功。これで嵐でも航行可能、船員も荷物も落水するけどねっ!w
DOL056.jpg

↓最後の強化は旋回を限界まで上げたい!
DOL057.jpg
↑そこで「舫綱」を使います。
 「カリカット」の「船大工」で作成できます、縫製R12。

↓最終的な結果はこんな感じに仕上がりました
DOL058.jpg
↑専用艦スキルも付けたいんだけど「専用艦建造許可証」がないので、ここまで。
なんと倉庫容量719!!
中型船じゃないよ、コレw
遼くん先生ありがとー
ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆

コメント

おめ^^

おおw、なかなか良い船ですねw
エミグラはカナも愛用していますw

では仕事にいってくるのらw

>はるきさん
カナちゃんも愛用してるんだ
けっこう有名な船なんだね
たまたま見かけて
エクミグランドだと本気で間違えて
これはネタにできる!とか思ったんだよねw

お仕事がんばって下さい^^

エクミパークってなに(?へ?)

>しょーかいちょー
エクミパークって船だよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


