プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



放蕩息子の帰還

DOL072.jpg
ウチの商会長はいつ帰ってくるんでしょーか?w
*この記事は11月28日に書いてます

マメにブログはチェックしてくれるし
コメントもくれるので問題ないですが
同じ写真を3回も使うほどに
ネタが詰まってきたw
商会長かんばーく!
べ、別に会いたいワケじゃないんだからっ!
ネタのためなんだからねっ!!

今回はどんな具合にゲームしたりブログを書いているのか
実はずっと全画面でゲームしてたんだよね
委任航行や定期船のときに
Ctrl+Alt+Deleteキーで画面落として
色々と作業してたんだけど
商会チャットで窓状態でゲームできる
って聞いてからは

↓こんな感じでゲームしてます、最初狭かったケド、今は快適です
DOL073.jpg
↑写真写りがすぐ確認できて超便利

↓長距離航海しながら画像も処理しちゃいます
DOL074.jpg
↑こういうハメ込み系の画像は使いまわしが効くので
すごく便利なんだよね
なかなか商会員に会えなくて使う機会がないのが不満w
誰かカードになってみない?w

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆

コメント

あはははははwww><ノン
この「放蕩息子の帰還」はサイコーです!
えくみさんのはめこみセンスの良さはピカイチですねw
はめこみマイスターと呼ばせて頂きます。

カードランク2かぁ・・・コンボ組めるのかな?w

>はるちゃん
はめこみマイスター☆の称号を得た!
全員のカード作りたいなぁ
各種ランクのカード集めから始めないだね

ごはんカードとコンボで豚丼コンボ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


